オススメのうがい薬 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

    

コロナ騒動

1か月以上ですね…

 

先日MRIを撮りに

N記念病院へ行きました病院

初めての病院で

こんな古い病院 いまどきあるんだ…って印象

 

一番びっくりは

出入り口にもどこにも…

手指消毒が置かれていないゲッソリ

 

今のこの時期に…

マスクしてないスタッフ・患者も多く滝汗

感染者が多く出ている名古屋で

この状況は 

不安になります。。。真顔真顔真顔

 

 

お手洗いに何度か行って

手を洗いましたが…

 

 

数日経ち

頭痛や咽頭痛あると

もしかして??とおーっ!

不安になって…汗汗

咳もお熱もないんですけれどねショック

 

 

咽頭痛の時

昔っからお世話になっているうがい薬があります

炎症を抑える成分が入っていてこれ➡

常備してありますウインク

 

 

すーーっとして

軽い咽頭痛なら治りますキラキラ

 

 

私は

しっかり何度かお水でうがいした後

1口分くらいの少な目のお水に

3~5滴入れて濃いめのうがい液を作って

それを使って仕上げうがい

 

イソジンは消毒効果が強いので

使い分けるといいですよねーOK

 

病院処方です🏥

 

かかりつけがある方は

ぜひもらって下さいね~♪

 

 

ペタしてね フォローしてね…