〘ダイソー〙LAXボディーソープ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

噂の

ダイソーのLAXボディソープを発見したので

購入してみましたキラキラ

 

良く知らなかったけど

2種類あるのねキョロキョロ

 

Amazonで800円とかするらしいねー

全く同じものなの??

 

 

良く売れて少ない方(黒:バニラ)を2個

もう1つ(白:ココナッツ)を1個

 

石鹸派なのに…

100円でボディソープってやっすぅー拍手

 

泡で出る容器が必要とのことで

あちこち見て回ったけど

 

使い続けるかわからないのと

シンプルなものが良くて

セリア品を購入(画像お借りしましたダウン

 シールは剥がしました

 

 

早速入れて 使ってみましたが

あらキラキラ

いい感じピンクハート

滑らかな泡です拍手

 

 

しっかり洗って 

しっかり保湿が好みなので石鹸派ですが

 

乾燥する冬は1日おきに

100円ボディーソープにお世話になろうニコニコ

 

またあったら

買い置きしておこうかしら…キョロキョロ

 

 フォローしてね…

 

 

お安く売られています…ねあせるあせる