花畑牧場のブラータチーズ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

    

いつも楽しく拝見させていただいているブロガーさんも

以前ご紹介されていた

花畑牧場のブラータ

 

ずっとずーーっと気になってたんですお願い

 

 

ぶら~と仕事帰りに立ち寄った

マックスバリュー

 

ミニ北海道展やってはりまして

 

わぁーイエローハートイエローハートイエローハート

売ってるじゃないですか…

 

さっそく 買ってまいりました音符ピンク音符

 

私の好きな

イオンで売ってるブラータより (これ➡★

(今日のマックスバリューには無いんです笑い泣き

かなり小さめ

 

おひとり様に

ちょうどよいサイズですイエローハート

 

 

さっそく頂きますキラキラ

 

ピンクソルトすこーしとブラックペッパー

やっぱりブラータ大好きピンクハート

 

同時に食べ比べていないので

私のこの日の舌のせいかもしれませんが

 

花畑牧場のブラータの方が

あっさりしている気がしますうーん

 

 

私はイオンのブラータが

どちらかと言えば好みかなーニコニコ合格

 

 

今日も残り2つの販売でしたが

今度見つけたら 複数買いしよーと思いますルンルン

 

チーズって

なんでこんなにおいしいのかしら照れ照れ照れ

 

 

フォローしてね… ペタしてね