おうちごはん☆ソイミートで油淋鶏風 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

 

   

気軽にスーパーでも買える大好きなお豆腐屋さんがあります

 

お豆腐工房 いしかわさん

 

 

木綿豆腐が大好きで

至高のもめんをこよなく愛しています照れ

 

そのまま

冷ややっこで

大豆のおいしさを味わうのが好きピンクハート

 

甘めの酢味噌や山椒味噌や柚子味噌を少しだけ

乗せるのもおいしいのやじるし

 

 

そしてここの

1つから買えるがんもも大好き

枝豆がんもやキャベツがんも

どれも美味しいのやじるし

煮物にしたり 焼いて食べるのも美味しくて

冷凍保存できるので

ジップロックに入れて常備していますルンルン

 画像お借りしました

 

 

お豆腐工房 いしかわさんのお食事処もオススメ

伺った時のブログ➡

 

 

ここで久しぶりに買った

ソイミート

 

 

ソイミートの油淋鶏風を作りました乙女のトキメキ

 

   COOKPADマイレシピ➡クックパッド

 

なかなかの出来でおいしかったぁ~わーい

 

ヘルシーでオススメですウインク

 

 

お豆腐おからドーナツもおいしいよ~ルンルン

 

ペタしてね