お豆腐工房いしかわ さんで ランチ♪ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡


 
  仕事を再開して

 生活にゆとりがなくてブタ


 やっと 時間を作れるようになったころは

 お友達のお子ちゃまの年度末 新学期準備で忙しく汗 汗


 やっとやっとのランチキラキラハート

 お互いに積もる話も。。。


 やっとHAWAII土産も渡せました

 彼女は ホワイトチョコ好きってことで

 ホワイトチョコのハワイアンホストチョコ喜んでくれました


 彼女からは お気に入りで 母の日に取り寄せたという

 これこれ↓ のおすそ分け
   
   原田 ガトーフェスタハラダ

 あま~~いキラキラハートけど とってもおいしかったですありがとう


 

 ランチは前から気になっていた

 滝の水にある お豆腐工房いしかわ さんへ


 いつもランチ時間は 混み混みってことで

 11時ちょっと過ぎに到着くるまr


 空きはあるものの けっこうお客さんがいましたよぉ


 三段重季節の御膳 1580円にしました
   
  
  揚げたてひりゅうず
  デザート
 
 
 けっこうなボリュームピース

 今の私は・・・食べれてしまいますakn

 おそろしい食欲かも(うしし☆)


 と~~ってもおいしかったですキラキラハート

 他にもいろいろなコースがあって

 お友達の食べてた 

 ねばねば寄せ豆腐これ↓のついたランチもおいしそうでした音符
  


 またぜひ行きたいです音符 音符


 ランチは2階で 1階は売店になっていて

 お豆腐なんかが売っています


 作り立ての油揚げと大好きな木綿豆腐

 きらず揚げの新作 梅味これ↓
 

 ソイミートこれ↓を買いました
  

 母と 食べようにっこり気づきキティ


 そのあとは

 腹ごなしに ヒルズウォークをブラブラ

 駄菓子屋さんで

 ず~~~っと探してた

 話には聞いていた

 これ  うまい棒 納豆味 発見ひらめき ひらめき わーい わーい
  


 うれしすぎて 大人買いしようとするのを・・・

 友達に止められるakn 汗 汗


 まず1本食べてからにしたら?

 口に合わなかったらどうするの??・・・ってakn


 全くその通り汗

 店の横で食べてみることを勧められたけど

 それも恥ずかしいので・・・

 私の分と 母の分と・・・と6本購入

 友達も 家族の分って4本買っていましたが・・・

 その後のメールで

 ん~~ もういいかな。。。って

 うまい棒が ネバネバするのって。。。って納豆 納豆

 チーズがいいです って お返事でしたakn


 私も・・・ 期待が膨らみすぎていたので・・・ピース

 チーズの方が好き

 でも たまには これもいいかな。。。って感じ汗 汗

 他にも・・・こんなのもこれ↓
  黒糖味とラスク味
  大好き 南部せんべいキラキラハート



 1時間あまりうろうろして

 せっかく ちょっと腹こなれたころ

 休憩って スタバで いつものソイラテと

 クリームチーズのスコーン食べちゃってwwブタ


 またまた1日 食べ過ぎですよ。。。 。。。 。。。


 体重が止まらないwwダイエット ダイエット ダイエット 汗 汗
 

 
ペタしてね