Instagramでみて、ずっと気になっていたトリートメント | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

先日、1年分笑

15cmほど髪をカットしましたが

長さ的に、2年前に大病したころの部分

 

 

切れ毛に枝毛に・・・と

毛束も少なくなっていて

すごいことになってましたガーン

 

髪にも影響、出ますよねーきっとあせる

 

 

Instagramでみて、海外サイトだったけど

サラサラ〜になるし、
癖もまっすぐ〜(これはあり得ないと思うが)

ずっと気になっていたトリートメント

 

*画像はイメージ

 

 

サラサラにするのは

美容室でエイジングケアの

1年に一度のお高いトリートメント(3万円)で

キープしているけど

 

梅雨時は、やっぱり髪が気になるので

 

 

動画のようにはサラサラにはならないと

思うけど、試したいので、こちらでキープベル