久しぶりに大笑い<保存版> | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

 

アスペ夫に

 

「オレはATMじゃねぇ!」

 

「俺のことATMだと思ってるだろ」

 

とか言われたことがある人

 

多いんじゃないかと思いますが

 

 

 

昨日、たまたま見ていたSNSに

 

 

「オレはATMかよ!」

 

 

「ATMなんだね? 

 

ATMだったらね

最後に

 

 

ご利用いただき

ありがとうございました。

またのご利用お待ちしてます。 

 

って言うんだよ」

 

というのを見て

 

ひとり大笑い笑

 

とても上手いことを言うな〜ベル

 

 

 

その笑いの余韻が残っている時に

 

我が家のアスペ夫が

 

帰ってきたびっくりマーク

 

 

何そんなに笑っているんだー

 

と言うので

 

 

 

もし今後、あなたから

オレはATMじゃねぇ!

 

って言われたら

 

 

ATMなら

ご利用いただき

ありがとうございました。

またのご利用お待ちしてます。 

 

って言わないといけないよ

 

と笑いながら言いましたよ

 

 

 

アスペ夫は

 

無言DASH!

 

 

座布団1枚だね笑