簡単クッキング 冷んやりバナナヨーグルトアイス | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

昨日から気温が上がり

暑くなってきましたね

 

昨日は桜が満開で

喉も乾きました飛び出すハート

 

最近、食欲が出てきているので

食べ物には注意しないと

 

ということで

簡単クッキングが続きます笑

 

 

暑くなると冷たいもの

アイス

が食べたくなります・・・

 

 

私と娘の15時のおやつに飛び出すハート

ダウン

 

バナナとヨーグルトで

混ぜて冷やすだけの

冷んやりアイス風笑

 

冷んやりバナナヨーグルトアイス

 

美味しかったベル

 

2人分でも結構な量を食べれます〜ラブラブ
 
 
<材料>
ギリシャヨーグルト 70g
カッテージチーズ 30g
はちみつ  15g
好きな果物 
 
 
<作り方>
①果物以外の材料を混ぜる
*今回はバナナを輪切りに
ダウン
*トレーやお皿にクッキングシートを敷く
②果物をクッキングシートに
並べる
 
ダウン

①を並べた果物の上にかけて

広げます

 

チョコとかジャムなど

のせるならココで

*今回はパンに塗るチョコを

テンテンとおき、楊枝でマーブル風に

のばしました

ダウン

冷凍庫で冷やして完成〜

 

 

 

2時間もすれば

いい感じに固まっていました〜

 

 

 

次は

これを作ろ〜

混ぜよ〜ベル