はちみつココア蒸しパン | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

春休みで

娘も何か食べるものない?

と家にいるときは

ほぼ毎日言ってくるので、

 

簡単クッキングをすることが

多くなりました。

 

先日、成城石井で

「ラムレーズンがたっぷり入った

クリームチーズ」を発見!

今、レアチーズケーキ作りにハマっていて

(混ぜて冷やすだけの簡単クッキング笑

私は食事制限がまだあるので、

味見程度しか食べれない・・・

ということで

家族用に

娘は酔ってしまいそう

とNGでしたガーン

 

ラムレーズンが好きな人は

ハマってしまいますね

美味しく出来上がりました飛び出すハート

 

が、画像がないガーン

 

 

 

そして今日のおやつ用に

はちみつココア蒸しパン

を作りました飛び出すハート

 

本当は

バナナケーキ

の予定だったんですが

朝起きると

バナナがなかった笑

 

 

 

 

  はちみつココア蒸しパン

 

<レシピ>

お菓子用 米粉 100g

ココア   10g

ベーキングパウダー 6g

 

ダウン

大きめのボールで混ぜて

ダウン

無調製豆乳 110cc

はちみつ 30g

 

を加えてダマがなくなるまで

混ぜる

ダウン

耐熱容器に生地を流し込む

ダウン

レンジで600w 3〜5分

粗熱をとり完成〜ベル

 

 

 

 

 

今日は

ココアと

ホットケーキミックス

牛乳

はちみつ

で作りましたーベル

 

image

 

 

ココアをまぶしてみたけど

雑だった笑

イチゴを添えて

15時のおやつです