SUBARU『BRZ』★ | Grazio&Co.

 

こちらは都内よりお越しくださいます

 

 

常連のO様のスバルBRZビックリマーク

 

 

 

心底SUBARUを愛してらっしゃる方ですウインク

 

 

 

 

BRZまじまじ見たのは初めてかも音譜

 

 

 

 

 

今までたくさんのご依頼を頂きましたがひらめき電球

 

 

 

今回は『スタートボタンASSY』

 

 

 

お色はシルバーをご依頼くださいましたニコニコ

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

そしてそのままO様自ら




お取り付けするとの事でしたので音符

 

 


 

私も覗かせてもらいましたぁーグラサンチョキ

 

 

 

 

BRZにも問題なく装着出来るんですね!!

 

 

 

見てたらほんとにアッという間に....びっくり

 

 

装着されておりましたニヒヒ拍手

 


 

さすが手馴れていらっしゃる!!

 

 



BRZに関してプロでございますからねニヤリ

 

 

センターA/Cパネルと

 

 

スタートボタンカバーが既に

 


 

ピアノブラックに




UPグレードされておりますラブ

 

 




いつも有難うございますキラキラ

 



 

シルバーのスタートボタンも




バッチリ決まっておりますねデレデレ

 

 

 

 



そして発見ウシシ音譜

 

 

『Gロゴ ステッカー』ドキドキ

 

 

TSUZUKIのエンブレムもど真ん中に笑い泣き

 

 

嬉しい限りですデレデレ

 

 

 

 

 

わたくし... 




BRZと86の見分けがつかなくてですね滝汗あせる

 



 

プロO様にお聞きしました!!

 

 

 



『BRZと86を一瞬で見分ける方法ははてなマークはてなマーク

 

 

 


O様、もうズバリ!! 『顔が違う』

 

 

 

 

 

いやアセアセ そーなんですけど~笑い泣きあせる

 

 

 

 

ここを見れば分かるよビックリマーク




っていう箇所をしりたくて笑い泣きおいで

 

 

 

 

詳しいO様にいろいろ伝授頂きましたが...

 

 


わたくしにはちょっと難しかった...チーンガーン

 

 

 

勉強しますグッ真顔ハッ

 

 

 

 



 

最後O様キラキラ

 

 

 

86とリヤが違う部分はどこでしょうはてなマークニヤリ

 

 

のお題にびっくり

 

 

 

写真まで撮って見比べたんですけど....

 

 


正解が聞きたいえーん


 

 

質感以外どこなんでしょうあせるあせる

 

 

 


次回正解を聞かせてくださいえーんあせる

 

 

 

 

 

 

いつも弊社製品をご愛用下さいまして

 

 

本当に有難うございます!!

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとうとう音譜7/29(日)は!!

 

 



富士スピードウェイ『86 Style』




でございまーすお願い拍手

 

 

 

 

今日は順調に準備も出来ニヤリ

 

 

 

あとは当日を迎えるのみとなりましたビックリマーク

 

 

 

 

台風はちょっと心配でございますがあせる

 

 

 

沢山のBRZオーナー様キラキラ86オーナー様の

 


 

ご来場をお待ちいたしておりますチュー拍手

 

 

 

 

音譜ブラックテントが目印ですよぉ~ちゅー上差し音譜

 

image

 

 

 

 

 

 

Grazio&Co. スタートボタンASSY

http://www.grazio-co.com/ls_start/ls_start.html

 

 

 



 

Grazio&Co.FUJI86STYLEイベントページ

http://www.grazio-co.com/86style_2018/86style2018.html