盛りだくさん(*´∀`*) | Grazio&Co.
今日はC-HRの話題照れ




日曜日の86Styleが終了したら…音符








今度は静岡トヨタ静岡インター店様の




イベント出店が控えておりますびっくり






来たる8月4・5日の2日間キラキラ





今回はピット長オオタケとヨシムラが




お邪魔いたしまーすグッド!ウインク






去年私も初参加したのですが音譜




熱い1日だったのを覚えております爆笑








今回のデモカーは「C-HR」キラキラ




新商品が盛りだくさんだから



伝えたい事が山ほどあるゲラゲラ
     
     (あっあせるわたしはお留守番ですが笑い泣き




今1番旬の


「PVCリコリスブラウンレザー」



のインテリア製品やラブ





レザーと相性抜群の


「ブラックアッシュ」



ウッド調のパーツなどデレデレ





温かみのある質感の


「ウルトラスウェード」も


手にとって見ていただきたいおねがい



私的には幾何学模様のこちらの


「カーボンテックス」も


一押しちゅーおいで





オオタケとヨシムラに



存分に伝えて来てもらおうグッグラサン








日曜日の準備と並行して



こちらも大急ぎでの準備ですあせる







そしてそれが終わると今度は…



2018夏のサマーフェア音譜






ほんと熱い1ヶ月ですねおねがい



感謝感謝ですビックリマーク







日曜日は86.BRZのオーナー様ドキドキ



8/4.5はC-HRのオーナー様ドキドキ



そして8/11.12はすべてのオーナー様ドキドキ






一緒に盛り上がっちゃいましょうウインクOK



是非お待ちいたしておりまーす音譜











Grazio&Co. C-HRインテリアセレクション





Grazio&Co. C-HRウルトラスウェードインテリア






Grazio&Co. インテリアカーボンテックス