沖縄どっぷりツアー。 3名揃って催行したいのですが、 私も行く!って方、いらっしゃいませんか? | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

癒し癒し、手放しましょう、受け入れましょう・・って
自分を愛するフリをして、あんたはどうなったのよ?

その一瞬は気持ちよかったけど
大金使って 誰かに落胆しながら
自分の事、かわいそう!かわいそう!って泣いている
あんたがそこにいるだけじゃん

それでも気がつかなくって、
この人は大丈夫って紹介された人のところに行って、
光の柱たててもらって、天からのエネルギーもらって
霊視・魂をナビゲート?
ついでにナントカワーク三昧で、どうなったのよ?

自分のこと 大好きなフリをさせられてることに気がつけよ

あんたは自分で「かわいそうな自分」を
延々と作り続けてるだけだってことに気がつけよ

もっと 自分のこと大切にしなよ 
自分に嘘をつくなよ つかされるなよ


巡禮記沖縄ツアー
嘘を追い出す旅

=~=~=~=~=~=~=~=~

今日、新たにお申し込みがありました沖縄どっぷりツアー。
3名揃って催行したいのですが、
私も行く!って方、いらっしゃいませんか?

 ●巡禮記の3名様沖縄どっぷりツアー 参加者急募

日程は参加者全員で相談して決定します。

 

◆ 3名様限定で催行する 沖縄どっぷりツアー。

沖縄の聖地や神社仏閣を巡る、 個人カウンセリングと宿題つきの 巡禮記先達と行くツアーです。
2泊3日、車一台で先達チームと 各聖地を巡禮してゆきます。
巡禮記 沖縄ツアーの プロモーションムービーはこちら!!
https://www.youtube.com/watch?v=T_r2ZvTHWuE

 

●定員に達した時点で締め切ります
●参加費 15万円(カウンセリング込み先達費)
●定員 各ツアーとも随時開催 3名様限定
●巡禮記 先達 田中一人 松本育子

●お申込みはこちらのフォームよりお願いします。
https://jyunreiki.com/?page_id=9513

 

 

 

★ツアー前の個人カウンセリングは

お一人ずつ 2〜3ヶ月前から3〜4回に分けて オンライン2回、対面一回(すべてオンラインでももちろん可能です)にて行います。

先達チームと3人で90〜120分ほどのカウンセリングになります。 カウンセリングの際、宿題や調べて欲しいことなどをお伝えすることがあります。 しっかりカウンセリングで準備をして、2泊3日の味わい深い先達つきの巡禮の旅を楽しんでもらえます。
3〜4回のカウンセリング、現地先達費込みで15万円になります。 巡禮する場での現地移動費、食費、宿泊費などの諸費用は各自でご準備ください。

開催は三名様のお申し込みが集まり次第、皆でご都合を相談して合わせて決めてゆきます。基本的に、金土日の2泊3日とします。

 

★沖縄ツアーにくると自分に嘘がつけなくなるから、

 

無邪気さや素直な感性や、この自分で良くも悪くもいく!と腹くくれる部分もしっかりと湧いてきます。

まさに素っ裸の自分を鏡で見せられるような時間です。美化していたところ、誤魔化して見ないふりしてたところ、意外といいじゃんと思えたり、よく見たら可愛く思えたり、やっぱり最高と思えたり、父母と似ているところを発見したり。。。色々と観せられますね^ - ^

 

また日常という慣れた服を着たら、裸の自分は忘れてしまう部分もあるし、さらけ出しては上手く生きられないところもあるでしょう。 でも沖縄ツアーでしっかりと一人ずつが向き合った素っ裸は、ずっと確かなリセットとして、嘘なき自分の姿を大切にできる土台になります。 先達もみなさんも、共に神仏に祈願しての巡禮ツアーで起こることは、人生の縮図なようなもの。起こることを、どう捉えたか?を観察するような旅で、それは全部ひとりひとりの祈った先の展開へつながってゆきます^_^


● お申し込みはこちらのフォームよりどうぞ! 

 https://jyunreiki.com/?page_id=9513 

 

●3その他のどっぷりツアーの詳細はこちらをクリック●

 

あなたのご参加、楽しみにしてます!
巡禮記先達

 

巡禮記のお参りツアー・遠足はどなたでも、毎回ごとにお一人から参加できます。詳しくはツアー・遠足の総合案内で

熊野ツアーのあとは
◆ 5月4日(祝)須磨寺・供養会
◆5月7(土)~8(日)岡山最上稲荷~奥の院・吉備津神社
と続きます

---

巡禮記

https://jyunreiki.com/