【ヒーリングジュエリー】インカローズの花篭ペンダント | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

 

 

真っ赤な氷種(宝石種)のインカローズを入手いたしました。

お待ちの方も多いと思いますので、さっそく華篭ペンダントに

 

もはや説明の必要もないくらい、美しいファイヤーレッドのインカローズです。
この半透明の赤は、様々なシーンを情熱的に、そしてエレガントに整え
逢う人に明かりをともしてゆくような、見えない力を宿しているようにも思えます。

また勇気がふつふつと湧いてくる石でもありますね

 

 

※ インカローズは柔らかい石ですが、

特にエッジ部分が何かとぶつかった時に損傷が無いよう、

ぎゅっと無添加純銀の華篭で抱きしめるようにストーンセッティングしています。

 

 

 

 

GenJewelryの作品は、地球の子供たちのミネラルストーンと
マジりっけのない無添加純銀のコラボ作品。
世界で唯一の人体に最もやさしいジュエリー
GenJewelryのサイトでお待ちしてます。