( ̄◇ ̄;)明日は校内テストだぁ( ̄◇ ̄;)現実逃避でどうぶつの森やってたらそのことまでも忘れてしまった<(ToT)>なんとかなるかなぁ...多分無理だな(´д⊂)最低でも平均点よりは取らなくては(T▽T)