( ̄ー ̄)今週も始まりました( ´▽`)しょっぱなからテストで疲れた(^_^;)もぉなんかいろいろと疲れた(o´Д`)=зなんかいろいろと自分で決められない自分にめっちゃ腹立つうわぁー(#゚Д゚)1週間いろいろ考えたけどなんかなーもぉ俺には重すぎて考えつかんあっちからも連絡来ないしこれは俺からいろいろしないといけないのに勇気がない...くそぉーこのことどーにかしないと頭がパンパンでそのうち限界が来ちゃうよ