山武のたこ焼き♪の日常 -41ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)





今週も始まりました( ´▽`)

しょっぱなからテストで疲れた(^_^;)


もぉなんかいろいろと疲れた(o´Д`)=з

なんかいろいろと自分で決められない自分にめっちゃ腹立つ
うわぁー(#゚Д゚)


1週間いろいろ考えたけどなんかなー
もぉ俺には重すぎて考えつかん
あっちからも連絡来ないしこれは俺からいろいろしないといけないのに勇気がない...

くそぉーこのことどーにかしないと頭がパンパンでそのうち限界が来ちゃうよ