山武のたこ焼き♪の日常 -28ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)



今日は久々の学校だった( ´▽`)

一日雨で最悪だった(;_;)

今日は疲れちゃってて5時頃から爆睡してしまった...

体がダルオモ(´д⊂)

頭痛い(´;Д;`)

でも今日はテストの2日前だから勉強しないとな。