(´Д`)今日は久々の学校だった( ´▽`)一日雨で最悪だった(;_;)今日は疲れちゃってて5時頃から爆睡してしまった...体がダルオモ(´д⊂)頭痛い(´;Д;`)でも今日はテストの2日前だから勉強しないとな。