(´;Д;`)明日はとぉとぉテストだよ(´д⊂)なんてこったぃ( ´▽`)もぉ勉強もそんなにしてないしそろそろ諦めモードに切り替えますか(笑)平均点は越したぃ...絶対に( ´▽`)あんな点数よりもしただったらまずいよ(´;Д;`)とりあえずがんばろ(´・ω・`)