(´д`)携帯をかえてからなかなか更新ができなかったのでお久しぶりです(゜∀゜)今日は家に帰ってから疲れてお昼寝しちゃった(笑)でもその後ちゃんと、勉強したぜ(*´▽`*)えらいえらい(●´∀`●)受験いやだなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。