(´∀`) | 山武のたこ焼き♪の日常

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)





今日は半日寝て過ごして午後からは成東に行ったぜ(´∀`)


東金のサンピアに美術の時間に作った鏡が飾られてた(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかうれしぃね♪


これで何回目だろ(*´▽`*)