(*゚▽゚*)明日はとうとうやまゆり祭(合唱祭)今まで頑張って練習してきた成果が出せるといいなヾ(*´∀`*)ノできれば賞取れたらいいけど取れなくてもみんなが全力をだしてくいが残らなきゃいいね( ´▽`)明日はドキドキワクワクだね(((o(*゚▽゚*)o)))