(*゚▽゚*) | 山武のたこ焼き♪の日常

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)



明日はとうとうやまゆり祭(合唱祭)今まで頑張って練習してきた成果が出せるといいなヾ(*´∀`*)ノ


できれば賞取れたらいいけど取れなくてもみんなが全力をだしてくいが残らなきゃいいね( ´▽`)


明日はドキドキワクワクだね(((o(*゚▽゚*)o)))