(*゚▽゚*) | 山武のたこ焼き♪の日常

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)




今日は朝の4時に家出て蘇我まで自転車で行ってきたぜ(笑)

今考えると頑張ったな( ´▽`)

まどマギの映画面白かったわぁ(*´▽`*)

かなり並んだけど(/ _ ; )


楽しかった♪