(>_<)今日は...今日はとうとうケータイが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!外装も中身も全部新品になったぜ( ´▽`)でもデータはないんだ(;_;)それがなければサイコーなんだけどね...まっ無事に帰ってきたからいいや(・∀・)