(>_<) | 山武のたこ焼き♪の日常

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)



今日は...今日はとうとうケータイが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


外装も中身も全部新品になったぜ( ´▽`)

でもデータはないんだ(;_;)

それがなければサイコーなんだけどね...

まっ無事に帰ってきたからいいや(・∀・)