ニッコニコ | *子どもに寄り添う保育*定員3名だけの家庭保育ルームビスケット

*子どもに寄り添う保育*定員3名だけの家庭保育ルームビスケット

明石で家庭保育ルームを開業しているアラフィフ保育士ゆっこさんのブログです。
保育士だってアラフィフだって保育は日々試行錯誤。
だって子どもは一人ひとり違うんだもん。
失敗もあれば笑顔もある。
感じたことやその他諸々を綴ります。

こんばんは、明石の家庭保育ルーム ビスケット  おばちゃん保育士のゆっこさんです。

やっと週末ですね。

今週もよく笑い、よく動いた一週間でした。

心地よい疲れでございます。

ありがとうございました。


{3F8C5E7F-AF24-4846-A507-B9ADED9954BD}

色板でお顔を作りました。

笑ったママと赤ちゃん。

{A2046524-759B-4C43-9CA7-9165149B61E0}

赤ちゃんにミルクを飲ませてあげたの。

{7D2E8F69-34AE-4689-8BB5-774228DF203D}

ママ、ニッコニコ。


かわいいお話、Rちゃん作でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。