初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

昨日、日曜日は48年振りの中学の同窓会に行って来ました

 

22歳の時の同窓会のお話はコチラ↓

 

 

集まったのは男女各6名、担任のM先生(85歳)の13名

残念ながら前回の同窓会のH君はいませんでした

 

私は当時おとなしくて、みんなとほぼ交流を持たない女子だったので

覚えていないだろうなと思って会場の部屋に入ったら

「あっ!〇〇さん、全然変わってない」と数人から声が上がりました

覚えていてくれたことが嬉しかったですニコニコ

私自身、半数くらいしか顔と名前を憶えていなかったので

幹事さんが名札と写真、名簿を準備してくれていたので助かりました

 

乾杯の後は一人ずつ、ここまでの自分史を含めて自己紹介

離婚しているのは私1人だけでしたびっくり

 

 

 

中華料理のフルコース

 

 

 

担任のM先生は、なかなか破天荒

3回結婚して、今は教え子だった23歳年下の女性と別宅で同居

こんな先生ですが、学校行事とは別に単独で

キャンプやサイクリング自転車を企画してくれました

その費用を捻出するために先生指導の下

みんなで空き缶や空き瓶を集めて売ったり

先生の知人の大邸宅の草むしりをしたりしました

とても楽しかった思い出です

そんな話でも盛り上がりました

 

1人の男子が話をしに来てくれて

綺麗な子だなと思っていつも見ていたけど

とっつきにくくて話せなかったと言われました

当然ですよねあせる

 

隣の席の男子には住んでいた場所が近かったらしく

いつも見てたよ、中2の時に引っ越したよねと言われました

(賃貸から今の実家に引っ越しました)

良く知っているなとビックリ!

という事は中2の時も同じクラスだったという事?

覚えていないあせる

 

 

お腹一杯だったけど二次会にも参加カクテル

グループLINEを作ってくれて

今度は女子会もやろうという事になりました

 

やはり行って良かったです、楽しかった~音譜爆  笑