初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

マッチングアプリ再登録して復活した

カンさん 

55歳、会社員、未婚、一人暮らし(ネコちゃんと一緒)

身長やや高め、年収高め、土日休み、隣県在住

 

 

 

メッセージは土日に1~2往復程度、平日に1回

 

お互いに写真を撮るのが好きなので

カンさんから一緒に写真撮りに行きましょうと言われました

 

そこでGW、都合の良い日があればお会いしませんか

とお誘いしました

 

日時はまだ決まっていませんが

GWに会うことになりましたニコニコ

 

フィーリングが合うと良いんですけどね

 

 

 

 

同窓会

 

実家の弟からLINEがあって

私宛に中学の同窓会の案内が届いたので

転送してくれたそうです

 

3年9組の同窓会、22歳の時に1回目があって四十数年ぶりびっくり

私は中学生の頃、極端に内気で自分の殻に閉じこもっていたので

同級生の記憶もほぼ無いんですあせる

 

それでも好奇心は旺盛なので1回目の同窓会には参加しました

一次会の後半では中3の時の同じ班の班長だったH君と

ずっと話していました

一次会がそろそろお開き、二次会に行こうとざわざわしている時に

H君に二人で飲みに行こうと誘われて二人で抜け出しました

そしてH君の友達が働いているという居酒屋さんへ

帰りはタクシーで家まで送ってくれました

 

タクシー降りる直前に電話番号教えてと言われたんですが

ドライバーさんも居るし、恥ずかしくてそのまま降りちゃったんです

女子高、女子短大と当時はまだ男性に免疫が出来ていなくて

どうしていいかわからなかったんです(うぶだったな私)

後で凄~く後悔しました

 

今回の同窓会、ますます名前も顔も覚えていなそうですが

H君と会えるかな。。。会えたら謝りたいと思いますニコニコ