今日は、もう昨日になりますが、


リミットブレイクマスター受けてきました。


ヒーラーさんの紹介


マシュマロのような人でしたドキドキ


虹セラピスト・ヒーラーのんのさん


それだけ?はい。それだけですべーっだ!


マシュマロのような人で十分伝わったかと音譜詳細はブログを見てください(‐^▽^‐)



早速、ブロック外されていきました。


やっぱり私、ヒーラーさんたちと会うと泣きますねあせる解放されるんでしょうね


ブロックなので恥ずかしいので詳細は書きませんが、


キーワード??的な


私が印象に残っている物を書いていきます。


大きなカエル→小さい頃遊びましたが大きいカエルでは遊ばなかったかと・・・と伝えると、

          人が帰ってくるとかお金が返ってくるとかの意味かもと。


緑の龍→ドラゴンボールのシェンロン的なイメージ 龍好きだからかな。。。加護があるとニコニコ


ブラックホール・闇→これは解放してもらえました  心どんだけ闇やねんあせる


福の神→店などへ行くと混んできません??と。はい。混みます。

      思い込みじゃなかった、本当だったんだ音譜呼び込み料店から貰わねばにひひ


で、解放していくと、最終的に象徴というものが見えてくるそうです。


未来の私→体の中が光ってます。大きな光です。


       あ、観音様だ。女の人の顔してます。手を合わせてる。


       下に花や葉っぱがあるんですが、全部金色に輝いてますよ。綺麗


       これでいいんだと自信を持って言ってますよ。


なんと目そんな綺麗な観音さま、見たい~~~と言いましたが、見れず・・・  当たり前ですね。



めっちゃテンションアップアップで、帰ってきました。


のんのさんに出会えたことに感謝


出会わせてくれた天使・ガイドに感謝 です。


ぜひ、みなさんも体験してみてください音譜



補足・・・自宅につき、テレビを見たら、刺青ではありますが、龍が画面いっぱいにドーンとニコニコ


早速引き寄せですね。龍もアピールしてきてくれました。ありがとうクラッカー