昨日新しいテンポ群を発見したのですが、それは時間軸に関連したものだとわかりました。

しかし、違和感があって、いろいろと調べる必要が出て来たのです。

これは、二音階の3つ時間軸を大和統合に再度あてはめた図です。

 

テンポの世界にも3つの時間軸があることがわかったのですが、

 

それは二音階の時間軸とほぼ同じ性質を持っている可能性があります。

 

テンポの情報と合わせてこの写真の図の意味を考えますと

 

12種10種は、男らしく、9種7種は女らしく

 

8種6種は、

両性?(どちらでもない)感じで表現するのが良いという考えだと思いました。

 

 つまりテンポで性別を分ける、

あるいはテンポで陰陽を整理するということ

をしているのではないかと思いました。

 

 テンポの世界の中の時間軸にあたるものは見つかっていますが、

 

まだ不完全な状態のものがある感じなので、

調べてはやく完成させたいと思います。