”【募集】1/23☆メモリーオイルワークショップ” | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

お久しぶりです。

ゆきじゅんです。




blogを書くのに時間がかかるため、なかなか出没しません(笑)
(1つの記事に2時間とか…)


ぶつちゃけ、手帳に手書きで書く方が好きです(笑)




自分のblogを頑張ると、こちらまで回らないことが判明。

なので、自分のblogをリブログしてみます(笑)




1/23(火)千葉県柏市の自宅でメモリーオイルワークショップをやります!
といっても自力ではなく、きうちみほさんをお呼びします。



願いが叶う速度が加速すると言われているメモリーオイル。
自分でブレンドするのはなかなか楽しいですよ!



そして、みほさんにお話をしながらブレンドすると…

いろいろなことが見えて来ます。
心の奥の想いとか
本当にやりたいこととか


毎回涙を流す方がいるのもこのワークショップのすごいところ。




実際、私も動き出すのにかなり背中を押してもらってます。



スクラップブッキングのワークショップを
定期的に開催できるようになって、自分でもびっくり
(5年間動けなかったのに)



ただ今5名参加予定です!
まだ受付中ですー!
リンク先から又はコメントからお申込みくださいね



********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆
********************