”私が変われたきっかけ” | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


愛美emiです⋆*
はじめましての方は







私たちは、
毎日毎時間毎分毎秒
選択を続けています。









「今の生活を選んでいるのもあなた。」









という言葉を聞いたら
数年前の私なら








「そんなことないよ!!
親に言われたから…………」
とかなんとか言って
人に責任を押し付けていました。










外側にばかり答えを
求めていた頃
悩むとすぐに相談し
誰かにもらった答えが
正解と思い込み
決めつけて
自分の人生を
委ねていました。







でもね、今は違うよ。
私は私を生きている!










私が変われたきっかけは…






こちらから♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー




藤田愛美(愛美emi)