わすれんぼDays | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

どうも、実家から帰るとき
「忘れ物ないかちゃんと確認してけ」
と毎回言われて
「はぁ?あるに決まってるでしょ(笑)みつけておいて」と毎回返すあや子です。




裏メニューみたいになっちゃってますが、ボディケアしてます(o^∀^o)




るんるんでお客様のもとへ行き、

人様の体を(今日は脚だけのお客様)さわり

ふくらはぎがふわっふわになったのを確認して
大満足して←私が大満足するの!ここ重要!
しあわせー(^ー^)




来週もお願いねー(^ー^)って声かけてもらい、来週も会えるー💓わーい💓って笑顔でさよなら👋して



靴はいて



忘れ物ヤローの私はも一回戻る



忘れ物だー!!



だいたいどこのお宅に行っても必ず



か,な,ら,ず



忘れ物します。(笑)



あるときは指輪



あるときは時計



水筒



ゴミ捨て忘れた!←オイ



オイル忘れた!←商売道具やん!笑



子供が散らかしたおもちゃ片付けたかどうかも忘れた(笑)戻ったらちゃんと片付けてた(笑)



自分が片付けた事も忘れてるー!!



初対面なのに、すみません、おつり全部500円玉でいいですか?



お客様「ブハッ!!あやちゃんだー!まんまやー!」って笑ってくれたり(笑)



たまたま、たまったま
銀行通り道になくてさ(笑)
たまたまよ笑



お客様のお宅訪問3掛け持ち
大満足💓さあ午後は息子くんとの時間だ💓
抱っこ。
、、、?!

ぬれてる、、、

オムツ変えわすれてたーーーーーー!!!

そっちーーーーー!!!


{3449C754-4DF4-4C2A-9398-319C297C8008}




家鍵忘れて、その間に旦那がしっかり鍵かけて出勤

波乱万丈1日の始まりとかね

そんなこんなのあやちゃんでした。



まだこんなん忘れものしてたよーってあったらコメントください(笑)



********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************