あや子流子育て | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

夏休みですね。
宿題ですね。
自由研究ですね。
自由研究は終わりました。


親子で曼荼羅アート描きました

メモリーオイル作りました

なんておしゃれな自由研究なんでしょ✨


レポートまとめは途中です。

それ以外は知らない!
状況も把握してない私。


娘、にゃーかに衝撃の事実を伝えました。


日記や宿題やってないようだけど、ママは注意したりやりなさいと言わないよ。

優しいママだと思う?

娘「うん」

あや子「全然違うよ。」

ガミガミやれやれゆうママのが優しいんだよ。
めちゃくちゃおもいやりのあるママだよ!


宿題やってなくてもやれと言わないママは、、、



それはヤバイママだ!!!



そしてママ(あや子)はヤバイママの部類だ!
自分でやらなきゃマジでマズイぞ。

だってこんなことももう言わないから。



頑張れにゃーか一年生!!

ママはママの人生頑張ります!

お互い楽しんで成長しましょう!



息子、とーくんがダディワーク大好き
ブルゾンちえみのBGMね


私と娘でダディワークを歌えるように真剣に取り組み中




関係ないことには一生懸命!!


学校プールの後に公園水遊びにも行っちゃう






宿題以外の楽しいこといっぱいしたい


さっさと宿題終わらせて遊ぼーぜ!にゃーか!


やるもやらないもにゃーか次第!


夏休みの宿題みんながんばれーー!!


*あやちゃん*