【最近の ゆきじゅん】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

数日前、ゆきじゅんから『自信がない』というような内容のLINEをもらいました‼︎


MUSUBIのブログを読んでくださる方で
ゆきじゅんファンって、とっても多いんです♡



私よりも長く ゆきじゅんと付き合ってる方も多いと思うので、皆さん よく知ってると思いますが…

ゆきじゅんって
本当に本当に優しくて
あたたかくて
いろんな事が出来て…
私からすると凄い人なんです♡♡♡


なのに『自信がない』と…。


『自信がない』という、その言葉が信じられない‼︎笑


でもね、本人は すごい悩んでたみたい…。


『ちゃんと出来るようになってから』
『深く理解してから』


もちろん、それもアリ♡
良いと思う‼︎
それでワクワクするなら‼︎



でもね、『何かやりたい…』という気持ちがあるのなら、一歩出しちゃえば良いのに〜


なんて私は思っちゃうのです‼︎笑


やってみて楽しかったら、更に楽しくなることを考えれば良いし、やってみて違うなと思えば、他をやれば良いんだし…。


『保育士さんの町元幸恵』
『スクラップブッキングの町元幸恵』
『ハンドトリートメントの町元幸恵』
ではなくて…


『町元幸恵』を広めたい♡♡♡


これは私の願望だけどね(*^^*)


だからね、悩んでることも含めて発信しちゃえば良いと思うの‼︎
勇気 要るだろうけど…

『完璧になってから』とか
『本当にやりたいものを見つけてから』

とかでもなく、

『興味があって、いま出来ることから発信すれば良いんじゃないかなぁ〜』

って(*^^*)


『本当にやりたいものを見つけたい』のなら、それを見つけることをやっちゃえば良いんだよねっ♬


きっと同じような悩みを持っている人もいるだろうし‼︎
ゆきじゅんだからこそ出来る『本当にやりたいものを見つける方法』があると思ってます♡


今ね…実は そのことでMUSUBIメンバーが いろいろ動いてるの♡

もう少し時間かかるかもだけど、素敵な企画になること間違いなし‼︎


ちなみに、動いてるんだけどね…
私は仲間外れ♡笑
私がいなくても出来るみたい‼︎笑


でもね…それが不思議なことに嬉しいの(*^^*)
なんか、みんな強くなったなぁーって♡


悩んだり、落ち込んだり、気分が上がったり、また悩んだり…
いろんな感情を味わいながら、みんな頑張ってます‼︎


正直、楽しい事ばかりではない…。
でも確実に みんな前に進んでる‼︎


ブログを読んでくださっている皆さん…
MUSUBIメンバーの応援よろしくお願いします(≧∇≦)


そして、この仲間に入りたい方も募集中‼︎
(8月から新生MUSUBIの募集します♡)


ゆきじゅんの1ヶ月後が楽しみだぞぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

*籾山智香*
編集 金田佳恵