おもうことは色々あるよ | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

皆様こんにちは



随分寒くなってきましたね。



北の国は朝と晩、うっすらと雪が積もったり、日中でもチラチラと白いものが空から降りてきたりしています。




先月から編んでる膝掛けが出来上がりま…




せん!


飽きちゃうのよね〜(   ¯꒳¯ )スーン


ピンクがちょっと色強すぎたね。
でも100均の糸なのに手触りが最高に柔らかい。
気持ちいい(*´ч`*)



春までには出来上がりますように…( ˘꒳˘)




その間に、ネックウォーマー編んだりハンドウォーマー編んだり…浮気してます。



浮気…



oh(´>△<`)...今はセンシティブワード




賛否色々ありますが、



今日の泥船聞いて



笑うのか、泣くのか、微笑むのか、怒るのか、呆れるのか…


どんな結果でも


一旦、バンド側の考えが聞けることを願います(。>人<)







間違えないようにしたいのは、


私たちは彼らが与えるものを享受させて貰えているだけ。

要望も確かにあるけどさ、
要望も伝えるけどさ、


彼らが答えを出したならそれを受け入れるのみ、って事。







私にとっての最悪のことが脳裏から離れなくって、不安で仕方ないけれど、



私達も私達で、自分の生活はしっかりと、地に足つけて踏ん張っていかなきゃ、


鬼龍院さんの言う「元気でいろよ!また会おうなっ!」って言う約束が守れなくなっちゃうからね。



考えすぎないように、脳をそれで占拠されないようにしています。












ちょっと毒を吐くと、

彼の弱さが全て今の結果を導き出してしまったとは思うけど、


男と女の間で起こった問題は、2人の問題であって、配偶者が居れば2人と配偶者3人の問題であって、



こんなに世間の 直接知らない人達にバッシングされるものでは無いと思います。


人格まで否定されるものでは無いと思ってます。


私の言う知らない人達とはファンも含まれてます。


言ったこともやったことも、ゲスには間違いないけど、


他でも呟いたけど、私は「歌広場淳が魅力的だから好きだった」という事で、それだけでいいと思ってます。


彼は歌広場淳をすごい頑張って作り上げ表現してくれてたから、それはそのまま受け取ってあげたいと思う。



以前ほどでは無いけど、今も心配で、
彼を見たくて、何して過ごしてるのかなって、思って、


一日が長いなって思います(*´-`)💨ハァー・・・






自分はこんな下半身がだらしない男を配偶者には選ばないし選べない。


それだけだな。



そうそう、


奥さん、めっちゃ強いよね…。((( ;゚Д゚)))


どんなにこれ迄彼が浮気してても、浮気相手にマウント取って彼の首根っこ捕まえて別れないで、結婚して子供作って…


私には無い選択肢だったので、それを選ぶ奥さんが逆に怖くなったよ。((((n;‘Д‘))η



奥様から見て、彼と別れて別の道を歩むという選択をしない「何か」があるんでしょうが、これも2人だけの問題であるので、


ゆっくり二人で話しあって欲しいものです。






ゴールデンボンバーが自由に活動できるよう、


今後はもっと要望は出さなきゃいけないなと思っています。


本人たちじゃなくて主催者側にね。


こんな所でゴールデンボンバーが見たい!
ゴールデンボンバーが出るならフェス行こうかな!
ゴールデンボンバーまだまだ面白い!
ゴールデンボンバーなら和ませる自信がある!
私の地方でゴールデンボンバー見たいんだって!!


チャンスがあれば、実行委員会やテレビ局とかにメール送るのはどうかな?


SNSで、ファンがおおらかにライトにゴールデンボンバーについて仲良くワイワイしてたらどうなのかな?


ファンの底力、如何に発揮すれば良いのかな?




色々考えて行動するのはこっちだよね(๑•̀ᴗ-)✩