各方面に土下座します | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

どうやっても支離滅裂で、まとまりがないです。今の心境そのままなのしれません。

不快に取れてしまう方には申し訳ありません。

読んでも読まなくても良いです。読んでフォロー解除して頂いても構いません。



昨日の今日、そんなタイミングの私の心を書きました。












昨日から、



大好きで推し続けてきた歌広場淳さんの



人として、夫として、父親として、



やってはいけない事をやってしまったニュースが流れております。




私はただのファンで、



彼の親族でも関係者でもマネージャーでもないんですけど、



多大なるご迷惑をかけてしまい本当にすみませんでしたと言う気持ちが湧いてきます。



地面に頭擦り付けて、土下座し、



下げた頭を上げることが出来ない。






事態を知ったのはTwitter。



タイムラインが歌広場淳の名前で悲嘆している…



やっぱりなにかあったんだ…



配信を説明なく2日間中止した、あの日からののザワザワした予感が、はずれて欲しかった予感が、はるか大きな爆撃となり投下された。







文〇砲




最初、


ばーか!食らってんなよ!


何やってんだよと笑ってしまった。




私自身への衝撃はさほどではなかった。




本人の病気、家族の訃報では無かったことに、不謹慎だけどホッとした。






やった事、本当にゲス野郎。


立場考えろよ。


貴方結婚した時も子供産まれた時も、親として男としてゴールデンボンバー歌広場淳として、より一層精進し成長していく事を誓ったんじゃなかった??



笑うしかない…。



だから、プライベートは上手に隠し通してって言ってるじゃない。






ここ数年、時代にマッチしたのか淳くんのお仕事がどんどん増えていった。追い切れない程各方面で活躍の場を与えてもらっていた。



仕事がある、自分のキャラを欲してもらえる、


それは充実して自信に満ちた日々を送ることが出来ていたんだろうね。



そうして調子乗った。



器用な人なんかじゃないのに、



隠れて若い彼女作って、更には浅はかな快楽の末子供まで…




当然器用じゃないので別れも下っ手くそ。



バカヤロウ…ほんとバカヤロウ。













怒って呆れているはずなのに、



淳くん、ことの次第の重大さに気付いて、今泣いてるよね…めちゃくちゃ後悔してるよね、針のむしろに晒されてるよね、悔やんで悔やんでいるよね…



いやそうでいてくれよ!






でもめちゃくちゃ後悔している彼のことを思うと、



「お前は本当に馬鹿なクズだね」って言って、横にいて、頭ぽんぽんってしてあげたくてたまらなくなった。



ファンも騙された。そんなこともわかっている




でも一緒に謝ろう…多くの人に掛けてしまった迷惑を簡単には許して貰えないかもしれないけど、



私はまだあなたの事を嫌いにはなれなくて。



まだあなたから受け取ったささやかな愛情は、心の中で温かく残っていて、



あなたの事を見ていたいと思ってしまうから。




今は何を言っても、どう言葉に表しても、あなたにも他の人にも上手く伝わらないし受け取って貰えないから、


Twitterで淳くんについて私からは発言しないけど、




馬鹿な推しが一人ぼっちになってしまうのは心が引き裂かれるほど辛いから、


私の存在なんて彼から見えていないだろうけど、


そっと後ろにいてあげなきゃ…





そんなことを思ってしまった、ほんと大馬鹿なファンなんです、私。







今朝、見たら、1桁に落ちていた読者様が、


私ブログ上げていないのに見に来てくれていた😂



これまでの言動で私のことを心配してくれた方、タグで引っかかって?の方、興味本位の方。


皆様ありがとうございます。


馬鹿なファンがここに存在しています。



正直に言うと、結婚した時の方が泣きました。
ショックはそっちの方でした。


そして今も、彼が自粛して
彼の存在を感じとれなくなったこと、もしかしたら活休や脱退、解散…と最悪なことまで考えてしまい、そんなことになることが悲しくて不安で仕方ない。



ゴールデンボンバーのファン、歌広場淳のファンだと胸を張って言いずらくなっちゃった。



アイコンやプロフ替えなきゃダメかな?
気が向いたら替えます。





私は、


戻ってきて欲しい。

生きていて欲しい。

また笑って欲しい。

あなたの活動を観れるなら、寄り添って一緒に謝るから



お仕事で迷惑や被害を与えてしまった方、
信じてきたのに裏切られ、落ち込んでしまった方、好きから嫌いにさせてしまった方、

心から尊敬して守るべきだったゴールデンボンバーのメンバー


全てあなたの善の部分を信じてついてきてくれていた方だもの、怒って当たり前。


誠心誠意謝りましょう。




この度はバカな息子がホントすいませんm(_ _)m

今の私はこんなんです。こんな馬鹿もんです。





今後は分からないけど、


今はこんなもんです。



許すとか許さないとか、


私は聖人君子じゃないので、そんな上から淳くんのことを見ることは出来なくて言えなくて。



私も過去ににがーい経験はしているから、自分のこと棚に上げて責めるなんてこと出来ないから、


だから一緒に、ごめんなさいと思うことしかできないみたいです。



男は馬鹿です。そして女(私)も馬鹿。


A子もおバカだと思います。

しかし年上の歌広場淳が圧倒的に悪い。

妻子あるのに無責任な行動をしたこと。

怒り恨みに任せ彼の仕事や地位を奪うようマスコミに行為までリークするような女に手を出したこと。





賢く清廉に生きれる人はどうぞそのままで。
どうかこんなゲスい道に踏み入れないでいてください。



不器用で彷徨ってカッコ悪く七転八倒しながら歌広場淳は生きていくんでしょう。そして私もそっちの方。



ファンでいれるかどうか…

ファンでいさせてよ淳くん😢