ROUND1で真剣に答えるメンバーが愛おしい | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

行ってきましたROUND-1


家からは車で15分〜20分くらいかなぁ。でも夕方の帰宅ラッシュにあって路は混んでたのよ。


30分くらいかかりました。🚗³₃


入室するのにも少し時間がかかるものだと思ってたから早めに出て良かった。


入室後は、店員さんが全部設定してくれて、配信開始まで友達とお喋り。


このまま見れますと言われたからぼんやりしてたらちょっと始まってて最初の何秒か見逃してます。



腹ぺこの私たち仲間4名


開始早々無心でお腹を満たすわたくし達・・・
🍟🍗🧀Ψ( 'ч' ☆)Ψ( 'ч' ☆)


画面には赤リップの鬼龍院さん。
赤リップについては説明無し。

司会者さんから出されるお題で大喜利!

10年前の鬼龍院さんがここにいたらなんて言う?とかだった気がする・・・Ψ( 'ч' ☆)記憶が曖昧。


そのあとはROUND-1クイズ

ROUND-1人気メニュー1位はどれ?
ROUND-1利用者数が1番多い店舗はどこ?

1問目間違えたのが研二さん。

正解した喜矢武さんがデコピンをします。
喜「俺下手なんだよあ」
ダル「喜矢武さん真面目にやって!」

指でのデコピンにダメ出しされた喜矢武さんは研二さんのおでこをグーで殴りましたとさ(笑)


女性のボーリングスコアの平均点は?の問題に120と答えて1番遠い答えとなった歌広さんは低周波治療器を手に付けられ、コントローラーを鬼龍院さんに預けられ、


ピアニストになりました(笑)





お悩み相談!はボンバさんからは繋がっている人が見えるけどその他には見えず。

ぼっちの女性
ネガティヴ思考が悩み

鬼「あー世の中上手くいなねぇなぁー(違ったかな?)って俺の真似して言ってみて」

鬼「そしたら少し気持ち楽になるから」



方言が通じない
鬼「どこの方言が可愛いとか、マジわかんない。イントネーションで差別する意味が分からない」

ダル「今でも悩んでる。外国に来たと思って自分が合わせるしかない。」


意外と真面目に答えるメンバーさん達。


そんな感じで配信は進んでいきます・・・





寝る!おやすみなさい😪