地方民ツアー横アリday2 | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

一日目、夜遅くまでお友達とカラオケで歌う、

呑む・・・、

踊る‪、

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬Dance Dance Dance🎶踊れ神奈川

笑う、






前の日まで〜咳が止まらず辛いと言っていたのはどこのどいつだ〜い?



ワタシだよ!

σ(´∀ `●)えへへえへへ



前の記事にも書きましたが、


歌い叫んだのが良かったのか、朝起きたら咳が減ってました。


あれ?!あれ??


自分でも不思議なんですが、声を出すのも気持ち楽になってる・・・(声は野太いけどね‪w)





横アリAパターン全体像





で!一日目の席





トロッコのルート




これまではトロッコは後ろまで行って、後ろの真ん中でクロスするか、もしくは止まった後また元に帰っていく感じでした。



が!今年はマルのところで止まってしばし後にUターン・・・


1日目は本当に麺達は近づいてきません(T^T)


最後に一周回りまーす!と言ってくれ、トロッコルートを歩いて、ぐるりと1周まわってくれた4人。


しかし、人の頭で全く見えません(T^T)



遠い・・・_:(´ `」 ∠):_


しかし!ライブはめちゃくちゃ楽しかったからウキウキして帰ったのよ。



で!2日目の席。


この日だけは・・・この日だけは、

叫びたかったんだ・・・





センターA1ブロック7列目5~6番



実際は、


私の左には2席、前の方は6列目の柵横・・・


着席後に震える体・・・



昨日麺がそこを通ることを知っていた私。
心臓バクバク💓してきます。



トロッコ・・・ちっか!!!!!( ´;゚;∀;゚;)



トロッコに乗った麺。


翔さんがね、結構体を低くしてセンター席の方見てくれてね・・・


ガン見してたら目が合うんさ・・・



研二さんもね・・・


ガン見してたら目を離さないんさ・・・
そして最後ニコッてするんさ・・・

目の周り真っ黒だけど、
今目が合ってる・・・( ´;゚;∀;゚;)って分かるんだよ。



喜矢武さんは目が会わなかったね( *¯ ³¯*)

ニコッてしてたけどね。
めちゃくちゃ顔小さくてイケメンでキラキラ.*・゚✨.゚・*.エフェクトかかって見えたけどね。

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイΣ(||゚Д゚)~!!

マジでそう思う容姿で御座います。



淳くんは・・・


トロッコでは目が合いませんでしたよ!!!!
(T^T)



ステージからは・・・気のせいかもだけど、


私(。'-')(。._.)うんうんと淳くん見つめながらうなづいていたら、こっち見て

うんうん☆~(ゝ。∂)

私(。'-')(。._.)うんうん

のあと歌広さん首傾げてみたり、


誰かのトーク中こっち見てる?と思って手をこっそり振ったら、


スっと手を上げてくれてヒラっと指を動かしたあと 


さり気にスっとステージの方に手を向けたりとか、


そんなんがありましたが、まぁ私の後ろのギャルも黄色い声で「じゅんくーん💜カワイー!!」を連呼してたのでね、


その方にしていたのかも知れませんよね
( ´-` ).。oO( ワカラン)



トロッコは往復するし下手も上手も各2回乗るのよ。


なのに淳くんからのトロッコ恩恵はなしだったんだけど、


柵にもたれる淳くんのおしりがフワッと柔らかそうで・・・そんなフワフワおちりωに気付いた事に私の全身の毛穴開いたのよ!


え?だって、淳くんのおしりって筋肉質で硬そうだと勝手に思ってたから・・・



…I˙꒳​˙)وグッ



変態の私の心はそれで充たされた
🍑🍑     (♡ω♥ノ!)..・°☆



もちろん、研二さんのおしりは綺麗だしプルプルだしまぁるいし最高の出来なんだけどね、



予想しなかった柔らかそうな淳くんのおしりの雰囲気に(*゚∀゚*)ムッハーなっちまった。




ド下手だったせいなのか、ステージの他メンは見えにくかったです。←いえ、見ていなかっただけかもしれない・・・




ステージって少し高いじゃない?

私のお席からはやや見上げる感じになります。


首も降らずにガン見!
(*´Д`)ハァカッコイイカッコイイ変なことしててもカッコイイ

と思って首も降らずにガン見してたんだけど、やはり筋肉痛になってるんだよ。


おかしいわねɿ(。・ɜ・)ɾWhy?


やっぱり、ステージの上の淳くんは色気ムンムン、カッコよかった(✽︎´ཫ`✽︎)


肌色率が(🈲ピーーーー)、
ファッションセンターも流れも(🈲ピーーーーー)、
演劇も(🈲ピーーーーー!!!


シャツを着た時、裾をズボンに押し込むけどほとんど入っていない事とか、


曲間で髪の毛クシャクシャにしたりとか、


紫の髪の毛の襟足が真っ黒のツートンカラーになっている所とか、


(*´Д`)ハァハァ興奮しすぎててあんまり覚えていないのが悔しい。←




(^-^)「横アリは、トロッコ通ったとこ、歩けるので、最後は歩いて回っていきまーす!皆様はぁ、その場で!動かないで待っててくださーい」

みたいな事言ってくれて、結構ゆっくり上手から回ってくれます。


鬼龍院さんは出始めからピョンピョンして、


遠くのお客さんにも見えるようにって、ピョンピョン、ピョンピョン。

跳びながら移動する感じ。


くっそカワイイ_:(´ `」 ∠):_キュンとするキュンとするキュンとする・・・


そりゃー両足小枝にもなりますわ。


ずーっと歌って踊って頭振って走りまくって、最後はピョンピョンしながらアリーナを1周・・・。

今日は筋肉痛になってるのかな?



あっ!今回は喜矢武さんにもキュン死させられました。2日間同じ場面で・・・


いやー、私だけかもしれないけどね(笑)相方には

(´-ι_-`)はぃはぃカッコイイね・・・・・・
ってここ?!分かんない・・・


言われました。



話を戻しまして、

それでね、メンバーさんが徐々に近づいてきます。目の前をすぎる頃、淳くんのお顔はアリーナ側からはステージ側を向いてしまったんです。


堪らず、( 」゚Д゚)」<じゅんじゅーん!!!って叫んだら、くるっとこっち向いて、


興奮した私はワーッて手を振って
(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)<じゅんくーん!言ったら  


私のことを見つけて、おっ!?って感じで見てまた 「うんうん」ってうなづいくれたんです。



すぐに前向いていなくなったけどね・・・


で、左隣のめちゃくちゃ可愛い女の子が私より先に「きゃー!!!やったやった!!わー!!!」って私のことを祝福してくれるように喜んでくれて。


それで勘違いや思い込みじゃないって自信持てる私って(笑)





横アリは2日間収録日でした。


多分、多分ですよ、2日目がfeat.になる気がします・・・けど分からんよね。


1人1台カメラあったかどうか気づかなかったし・・・


ただ、みんながそれぞれ、頑張って動いている?!って気がしたんだよねぇ(  '∀ '  )?

それぞれがいつもよりリアクション取ってる気がしたんだよなぁ〜。


まぁ、出来上がってからのお楽しみですね(^-^)ネッ




今回は沢山の方がお声をかけてくださいまして、たくさんのお心遣いを頂きました。


本当にありがとうございます。





私は手に入れられないと思っていた丸金のお守り

しっかりたっぷり念を入れてもらってきたからね!そう言ってプレゼントしてくれました。ありがとうございます(T^T)嬉しい




淳くんの地元のお菓子屋さんの市原ミルフィーユを持ってきてくれたお友達。


田舎者のただのBBAに、「それでもお会いしたいです」「ぜひ会いたいです」と言ってくれたNさんとYSMさん、そんな事言ってくれてありがとうございます(T^T)
ほんとにパンピなのよ私、だから遠慮なく絡んでください。


自力でチェキは出なかったけど、
とある方から頂いた、若い頃の淳くん(T^T)嬉しい
超カワイイ_:(´ `」 ∠):_
女神様にはいつかお礼を・・・

沖縄チーム様、私がおいしい!と呟いたお菓子と大好きなちんすこうも持ってきてくれてありがとう!コンビーフ😂どうやって食べようか嬉しい悩み中。


空港にお見送りに来てくれた、ゴルボンファン初期からのお友達Yさん、そのお気持ちが嬉しいです。
空港でランチ、美味しかったですね( ´ ▽ ` )ノ


お顔も合わせたことがなかった時から関西テレビ?の番組の録画DVDを送ってくれ、
今回初めてお会いすることが出来て「先日のですよ」(^-^)って持ってきてくれたKさん。

いつも美容系グッズをくれる方、

「ホレホレ!酒のつまみだよ!」って美味しそうなお菓子をくれたNちゃん

体調不良を押して横アリに来て、久しぶりにお会いできて私の方が嬉しいのに「そのクリクリの目!会えて元気貰えたよ〜」なんて言ってくれる方、

何故か何故か、約束していないのにかなりの確率で出会えるJ子さんとMさんKRRちゃん(笑)


ひっさしぶりに逢えた可愛いMちゃんから、ちょっとワクワクドキドキするお話をしてくれたりとか😂ちょっと嬉しくてフライング泣きしそうだったよ。


咳が止まらないと嘆く私にのど飴を包んでくれていたNさん(T^T)もうそのお気持ちに気づいた時嬉しくて私震えました。

遠征する私をいつも優しく迎えてくれて、おもてなししてくれるμさんとMYKさん。


手作りのグッズをいつもさりげなくプレゼントしてくれるRyさん、

珍しいお菓子を差し入れてくれ、気遣いの塊のBさん。



たくさんの皆様、会ってくれるだけで私は嬉しいんです。


みんなの笑顔が私の癒し・・・



貰ってばかりですいません。
そしてありがとうございます(T^T)


取り柄のない私に皆様が声をかけてくれるなんて、私の人生今がピーク・・・





本当にありがとうございます。

語彙力なくてそれ以外の表現が出来ず悔しくじれったく思います。



またね(^∇^)ノシ
また必ず会おうね!


鬼龍院さん率いるゴールデンボンバーの元に


またみんなで集合しようね。