大丈夫ですか? | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。



この度の台風で被害に遭われた方々、


大丈夫ですか??



この暑い中、空港や駅に足止めをされてしまったり、


大きな送電線鉄塔が倒壊したりして、


広い範囲で停電していることかと思われます。


私も何度か訪れたことのある千葉県市原市。


先程ニュースでブラックアウトしているのを見ました。


心配です。


袖ヶ浦・・・


もうすぐ氣志團万博ですよね。


どうか無事に開催出来ますように・・・(>人<;)


水害に遭われた方々、どうか感染症等蔓延しませんように。


少しでも早い復旧となる事を願っております。




ketsu.no.kamisamaと一緒に・・・(>人<;)