おはようございます🌞



昨日は猛ダッシュで仕事を終わらせ、ワクチン接種の2回目を受けて来ました💉



2回目の方が副反応が強く出る確率が高いとの事で、皆、月曜日は休むつもりでダブルのお届けをしたようですが、私は休むつもりはなく通常のお届けだけしました。



この選択が吉と出るか凶と出るか・・・



ドキドキです滝汗







↑↑↑ちなみに、1回目はこんな感じでしたが・・・



2回目の今回は・・・



あれ?



ん?



今のところ、1回目より軽い気がするんですが・・・



1回目はとにかく腕が痛くて痛くてたまらなかったけど、今回は普通に腕も上がるし、痛みも気にならない程度。



でも、油断は禁物ですよね汗



今日は息子の通う放デイのモニタリングがあるんです。



本当は7月の予定やったのに、旦那の事でバタバタしてたので、延ばし延ばしにしてもらってたから、今日こそは・・・



と思うけど、行って大丈夫かな滝汗