どうもーーー←最近の息子の流行り‪w


腱鞘炎になって、手首が辛い朝ですニヤリ


自分でも情けないと思うけど、昨日、会社の大掃除があったのですよ。


私は窓拭き担当。


窓拭きしただけで、両方の手首が腱鞘炎笑い泣き


どんだけやわな手首してるんだよ‪w


さて・・・


タイトルの逃げる男ですが・・・


このブログにも登場した事のある上司。




↑この上司です。


職場はこの上司以外、全員が女性です。


大掃除ともなれば、男の人の手が必要な事もあるだろうし、当然の事ながら活躍してもらうはずでした。


で・す・が!!


大掃除が始まった途端に、


「ちょっと行って来ま~す」


と行って、出かけてしまいましたキョロキョロ


そして、帰って来たのが・・・


大掃除が終わった瞬間汗


そうです、掃除するのが嫌で逃げたんですニヤリ


女性陣はお届け業務から帰って来て疲れてるところ大掃除を頑張ったのに、会社の中で何もしないでのんびりしてただけの上司が大掃除が嫌で逃げて何もしなかったんですムキー


ふざけんなーーー

今回の事に限らず、上司は自分が嫌な場面に遭遇すると、適当な嘘をついて、すぐに逃げていきます。


その嘘がね、ほんまに見え透いた嘘で、すぐに嘘だとわかるんですよ。


それにね、すぐ逃げるだけじゃなくて、物忘れが酷くて、頼んだ事を実行してくれた試しがありません。


それが上司の仕事ですよ。


それなのに・・・


更年期の事もあって、最近、上司への嫌悪感が半端ないのですチュー


春に人事異動がある事を密かに願うばかりです。