昨日の事。


上司から連絡あり、なんだろうと思ったら…



お父さん叶さん、すみません。

あの…明日なんですけど、30分だけ会社に来てもらえませんか?



え?明日って土曜日で会社はお休みのはずでは?



お父さん明日ね、シロアリの駆除に来てくれはるんですけど、30分だけの為に出勤するのもあれなんで…

叶さんなら家が近いので、行ってもらえないかなと…

あ、もちろん、お礼は必ずするので!



上司は会社まで車で1時間の距離車

私は会社まで徒歩10分の距離ランニング


確かに30分の為だけに車で1時間の距離を来るのは面倒だろうなと思い、快く承諾しました。


すると、その電話を聞いていた旦那!!!!!!

大激怒ムキームキームキー


そいつ社員やねんやろ!

ちゃんと給料もらってるんやから、仕事しろよ!

そんな事、普通、パートの人にお願いするか?


別にいいやん。

家も近いしさ。


会社の鍵とか持ってるんか?

鍵だけで開くんか?


ううん、セキュリティのカードも必要やで。

今からカードと鍵を家に持ってくるらしいわ。


は?

そんなもん預かって、会社をあけて、もし万が一の事があったらどうするつもりやねん!


もう、私が何を言っても旦那は怒り狂って手がつけられない状態に滝汗

そんなに怒る事なんかな?

だけど、引き受けたからには、ちゃんと任務は遂行しないとね。

でもね、頼まれてる時間に雨の予報雨

息子も連れていかないとだし。

引き受けてしまった事をちょっと後悔したのでしたショボーン



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



しいたけがものすごい成長を見せておりますポーン




こんなに一気に出てくるんですねあせる