昨日の記事→☆ダイソー購入品☆買ったのはいいが、時間がない(^_^;)


アメトピに掲載されたみたいですニコニコ




たくさんの訪問&いいね!ありがとうございましたm(_ _)m



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨日、息子が↓これを持って帰って来ましたニコニコ




息子が書いた絵の下には、担任の先生からのメッセージクローバー




これ読んで、母はまた涙腺崩壊笑い泣き



★お友達が間違った事をしていると、先生に教えてくれるようになった。

★作ったおもちゃを先生に見せてくれている。

★壊れたおもちゃを見つけると、すぐ「落ちてたよ!」と言って持って来てくれる。

★先生が気付いていない事を教えてくれる。


え?ほんまに息子がそんな事を?

と思うくらい、別人のようチュー

ほんの少し前まで、自信がなくて、自己主張の出来なかった息子。

それが、きちんと先生に言えるようになったんだねえーん

毎日、一緒にいるのに、どんどん成長していく息子に、ただただ驚くばかりです。

今までは息子の事を守ってあげなきゃ!って気持ちが強かったけど、最近は本当に頼もしくて、息子に守ってもらってる感があります照れ

あと1年、言語療法と言語訓練、療育を続けて、もっとたくさんの成長を見せてくれるんだろうな。

今日も、月に一度の言語療法に行きます。

私は仕事の追い込みをかけなきゃですランニングDASH!DASH!DASH!