この前の旅行で、ダイソーで購入したものを1つずつ載せておこうと思いますニコニコ大したもの買ってないけどw

あ、そう言えば書いてませんでしたが、旅行と言っても、特急で20分ほどの距離です。

昔、住んでた所なんですニコニコ

わが家の旅行は、基本、近場ばかり。

一番近い所で、自転車で10分の場所ニヤニヤ

受付の人、住所を見て驚いてたw



話がそれましたが⋯

購入品はこちら↓




プチブロック

前十字靭帯の再建手術をして、数ヶ月間、仕事を休んでた時にも、たくさん買ってきて作りましたニコニコ

今回は、息子の大好きな新幹線シリーズ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

全部で4種類あったので全種類買ったのですが⋯

翌日に旦那と再びダイソーを訪れ、大変な事が発覚しましたびっくり

なんと、先頭車両中間車両があるのですあせる

旦那が言ってくれなかったら、先頭だけとか中間だけとか、中途半端なものしか買えなかったところでした。

無事に4種類とも先頭車両と中間車両をゲットキラキラ

家に帰って早速⋯

と言いたいところですが、旅行から帰って来て翌日から仕事が激務になった為、とてもじゃないけど、プチブロックなんて作ってる暇はない笑い泣き

早く作ってあげなきゃチュー

そして、喜んでる顔を見せてね照れ



今日からしばらく雨☔予報ですね。。。

まだ地図を見ながらでなきゃお客様の家に行けないので、雨だと困ります笑い泣き