こんばんは流れ星 







バスケ日本代表やりました✨




https://news.yahoo.co.jp/articles/ffb074dca1f6ff0439b768a370e58d0ddb84bc40 



88年振りの勝利だそうびっくり





序盤

点差が開いて力の差があるのか…と思い

観るのを止めようとしたら

あれよあれよと追いつきその後は接戦。

最後もなんとか同点にならず驚き






今日は馬場選手、ホーキンソン選手の

プレーがホント格好良かった♡







  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







昨日は余りにも腹が立って

夜遅くにも関わらず

ブログを投稿してしまいましたお願いお許しを








この時もそうだったのですが






私は嫌だと思うと

もう一緒の空気を吸いたくないと

思ってしまうんですよねキョロキョロ






家出は今迄2回。






息子が幼稚園に入る前でしたね。

実家に何日もいました。






今は仕事もありますし

嫌だからと言って

逃げることが出来なくなりましたショボーン







だけど、家庭内別居から

少しづつ夫の為にやっていたことを

しなくなりました。






例えば

夫の部屋の掃除。





家庭内別居前は2、3日に1度

掃除機を掛けていましたが

それが1週間、1か月と延び…

今では全くやってない。

(夫もしない真顔






あとは洗濯は干すとこまではやるけど

畳まず置きっぱなしに。







それから

両親から貰った鰻やA5ランクの牛肉。





夫の帰りが遅い曜日に息子と私が食べたり

夫には安〜い牛肉に使ったり。





そして

毎日のように惣菜の揚げ物。

(酸化した油だから体には良くないよね)







これくらいしかやってませんが

今回の事で

何かやり返したいと模索中です凝視