こんにちは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

いやー、やっぱ、

お散歩は気持ちいいですねー(*´ω`*)

 

正直、私は、

お散歩をするようになって、

人生が変わった、とすら思っております(笑)

 

元々、運動も

歩くのも大嫌いだったんですけどね(笑)

 

 

いつものように

歩を進めてると、

 

 

一羽の鳩さんが、土手で、休憩しとります。

 

その姿が、

なんか、微笑ましくて、

 

『ちょっと撮らせてもらってよかですか?』

 

お伺いをたてると、

 

その鳩さん、

くるしゅうない、という風な

そぶりをして頷いてくれました(笑)

 

で、

『ありがとうございまーす』

 

とパシャっと撮ろうとしたら、

 

なぜか、どこからともなく、

もう一羽、鳩さんが飛んできて、

鳩さんの隣にデンとすわって、

 

『撮ってえーよ』

 

といわれたような感じでした(笑)

 

 

 

思わず、ププっとなりながら、

 

二羽仲良くたたずんでるとこを

ありがたく、パシャっとさせてもらった、

JYuNでありました(笑)

 

 

で、いつもの、

自販機で、いつものビールか

酎ハイを買って舌鼓をうつんですが(笑)

 

 

そうそう、前回の記事で

 

今までの

パターンを変えるには、

本気で楽しむ=夢中になる、が必要なんだな、

 

ってお伝えしましたが、

 

JYuN的には、

こういうイメージです。

 

 

今までのパターンを変える、

いつものパターンを変える、

っていうと、

 

いつも自販機のコーヒーを飲んでるならば、

時には、

コンビニカフェのコーヒーを飲んでみる。

 

いつもコンビニカフェのコーヒーを

飲んでるなら、時には、

カフェに行って飲んでみる。

 

いつもカフェに行ってるならば、

時には、

ホテルのラウンジのコーヒーを飲んでみる。

 

これは、よくきくパターンですよね。

そう、それももちろんあっていいんですけど、

 

この場合は、縦(高さ)のパターンが

拡がる、というイメージです。

 

 

JYuN的には、そのハードルを

めっちゃ低くします。

 

 

例えば、

 

同じ自販機でも、違うコーヒーにしてみる、

同じコーヒーでも、違う自販機にしてみる、

 

とかでも、

パターンを変えたことになりますよね(笑)

 

 

もしくは、同じコーヒーでも、

違う種類のコーヒーにする、とか。

 

もちろん、違う飲み物にするのも

ありです。

 

 

あとは究極、

同じ自販機で、同じ飲み物でも

となりのボタンを押してみる(爆)

 

 

↑これでいうと、同じHOTのブラックコーヒーが

2箇所分あります。

 

なので、ふだんは、右のボタンの方をよく選んでるなら、

あえて左のボタンを選ぶ、という感覚です。

 

 

 

これもありですね(笑)

 

 

そんな感じで、

今までのパターンを変えてみる、

いつもとパターンを変えてみる、

本気で楽しんでみる=夢中になる、

 

って

 

ハードルを下げてみることで、

角度を変えて捉えてみることで、

 

実は、こんな簡単にできるんです(笑)

 

 

この場合は、横、斜め、奥行き

のパターン(幅)が拡がるイメージです。

 

 

(A)縦をやることによって、

パターンが変わり、

横、斜め、奥行きも変わることもありますし、

 

(B)横、斜め、奥行きをやることによって、

パターンが変わり、

縦も変わることもあるんです。

 

アプローチはどちらからでもOKって

お話です。

 

 

 

そういうことを、

実感貯金チャリーンCLUBや、

引き寄せ羅針盤ブック

人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッション、

 

では丁寧にやっていくだけです。

 

 

そうすると、

日常で、

いかにできていることが

あるのか、

 

いかに引き寄せてる

ことがあるのか、

 

いかに幸せが起こってるのか、

気づきやすくなります。

 

その上で、

アファーメーションをやると、

浸透率が全然違うんです、

 

っていうお話でしたー。

 

 

はい、そんなこんなで、

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

実感貯金チャリーン+アファメーション

を本気で楽しみながら実践して、人生を変えたい方には、

 

人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッションってなんだ?(笑)

 

の内容のPDFをご一読してみてください。(2/19追記あり)

 

 

引き寄せが実感できるまで無期限サポート付

●3か月夢中ハリ艶セッション●

追加しました。

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションBEST5

     と 引き寄せの指南書ラインナップ