こんにちは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

ぷはー!

いただきものの

プレモルの格別のうまさよ♪(笑)

 

元職場のリーダーさん、

ありがとうござります(^人^)

 

 

 

 

はい、前回は、

実感貯金チャリーンCLUBの

1ヶ月コースを終了された

 

Mさんの認識変更に

ついてお話しました。

 

その後、Mさんがこんな

ありがたきコメントをくださり、

いやー、すげーな、と

思いまして(笑)

 

Mさん、ありがとうございます!

 

 

~~~

 

JYuNさん。こんにちは(^∇^)

こちらこそ、ありがとうございます。
改めて読んでみてわかったけれど

 

私、遠いところばっか見ていたから気付けなかった事が
たくさんあったんですね。

 

現実に落とし込めていなかったんだなって
良くわかった。ただの知識にしちゃってたんだな。
うう恥ずかしいWW

 

羅針盤ブックを活用しながら
コツコツ丁寧に積み重ねていきます。

 

 

~~~

 

なにがすげーな、か、

JYuNのコメント返信に書いてます(笑)

 

~~~

 

こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)



>こちらこそ、ありがとうございます。
改めて読んでみてわかったけれど
私、遠いところばっか見ていたから気付けなかった事が
たくさんあったんですね。


遠いところを見ることも大切ですから、
全然OKですよ(*^-^*)

その上で、足元を見たら、
あれ?あんなことや、こんなこともできてたんだー、
に気づく面白さよ、みたいな(笑)

奇跡ってそこら中に
ちりばめられてるんですよね。

えらそーなこと言いながら、
私自身、時々忘れて、
やべー、って思いますが(笑)

ま、それも私だし
しゃーねーかな、
って感じです(笑)



>現実に落とし込めていなかったんだなって
良くわかった。ただの知識にしちゃってたんだな。


全然それもいい。
知識になるだけ学べてたってことも
すごいですから☆彡

ただ、その上で、
知識を実践して
繰り返し積み重ねることで、
現実に落とし込むことで、

自分から見える世界が、
全然変わってくるんですよね。

それを、ちゃんと実感された、
1ヶ月やったじゃないですか(笑)



>うう恥ずかしいWW

いやー!むしろ、カッコいいですよ(^-^)
豊かに受け止めて、
コメントでこういう風に言えてる
ことが!

ブログでお伝えした、
恥ずかしいことを表現できてる、

これは、もう魅力です☆彡



>羅針盤ブックを活用しながら
コツコツ丁寧に積み重ねていきます。


Mさんなら、それができますよ(*^-^*)


豊かにめぐらせてもらって、
本当にありがとうございます!

 

 

~~~

 

 

 

 

 

Mさん、本当にありがとうございます(^-^)

 

 

で、この、Mさんからコメントに

実は、おおーっと思う、

引き寄せ(シンクロ)もありまして(笑)

 

 

現実に落とし込めていなかったんだなって
良くわかった。ただの知識にしちゃってたんだな。

 

 

この部分につながることを

昨日のブログで、途中まで書いてたんですが、

話が脱線して長くなってきたんで(笑)

一旦消したんです。

 

それをMさんが

豊かに表現されていて

ビックリしました!

 

そう、昨日アップしようと

思ったのがですね、

 

Mさんというより、

 

一般的によくあったり、

過去の自分自身に

あったことなんです。

(今もありますが、割合が

だいぶライトになりました笑)

 

(A)知ってることと、

(B)わかってることと、

(C)落とし込んでることとは、

 

全然違う、っていうことです。

 

 

そう、よく、

『それ、知ってる』

って言葉ききませんか?

 

でも、その言葉が出る時って、

大体、ただ、知ってるだけで、

(A)そのことをよく理解してる

わけじゃありません。

 

たとえば、

誰かの噂話をきいて、

『あ、その話知ってるー』

 

っていうレベルです(笑)

自分で見て、確認したわけでもない。

 

 

これに対して、

(B)わかってる、っていうのは、

理解はある程度してる、

っていうことですね。

 

自分なりに学び知識が

ある状態です。

 

頭では理解してる状態です。

 

実践も1回、~数回はしてみます。

 

でも、こころがついていって

なかったりするんですね。

 

 

じゃ、(C)落とし込むとは、

 

繰り返し実践することで、

確実に、知識を

自分のものにすることです。

 

自分にある知識を

実際に繰り返し実践する、

 

何度も、何度も、

繰り返し、することで、

潜在意識の深く深ーくまで

浸透し、

 

自分のものとして、

落とし込まれるんですね。

 

そう腑に落ちる、

というのはこのレベルですね。

 

 

で、瞬間的な

引き寄せっていうのは、

 

(B)でも起こります。

(実践が伴った場合)

 

ただ、本当に、

継続的な引き寄せが

おこるようになったり、

 

心の捉え方自体を

変えようするならば、

 

(C)まで、

自分のものとして落とし込む

とこまでする、必要があります。

 

そう、繰り返し、すること、

 

繰り返しを積み重ねる、こと

 

です。

 

 

素晴らしい本やブログでの

気づき

 

(B)までになります。

 

一回のセミナーや

講座で得られるものも、

 

(B)までです。

 

瞬間的な引き寄せは、

ここまででも充分に

得られます。

 

ただし、

それを自分のものに

するには、

 

継続的な引き寄せ力

を育むには、

 

繰り返し、潜在意識に

落とし込む、

 

ことです。

 

繰り返し、実践すること

です。

 

それを、

誰かに言われたから

やるんじゃなく、

 

本当に、

自分の内側から湧き上がる

決意、決心、で

 

決めてやった時、

3ヶ月~半年で、

 

あなたから見える

世界はガラっと変わってることに

気づきます。

 

 

 

 

 


とは言っても、

やればいいって、

実践すればいいって、

わかっててもできないんだよなー、

 

いう気持ちって

出てきたりしますよね。

 

私自身、長年、そういう自分を

責めてました。

 

 

だからこそ、

その気持ちがわかるからこそ、

 

わかってる→でもできない

 

間の→を埋めること

JYuNは実感貯金チャリーンCLUB

や、継続セッション

ではやってるんです。

 

エネルギー、の問題

なんです。

 

自分自身、

意志の力で

どんなに頑張ろうとしても、

できない、

 

それが繰り返されてくると、

もう、自分はダメな人間

なんだ、

 

という観念・思い込みが

どんどん強化されていく。

 

そうなると、

やろうと思っても、

エネルギーが湧かないんですね。

 

それが私でした。

 

けど、そんな自分に、

可能性を伝えてくれる人

いた。

 

JYuNさんはJYuNさんで

いいんだよ、

って言ってくれる人がいた。

 

そして、

自分じゃ大したことない、

って思ってたこと、

 

自分の恥ずかしいとこ、

情けないとこ、

かっこわるいとこ、

 

もここまでするか、というぐらい

ハードル低くすくいあげて、

 

できてない、と思ってたことを

できてる、に変換してくれた。


 

そこから、

 

なーんだ、私は私でいいんだー、

 

と心底ほっとしたんです。

 

そしたら、

今まで、やろうと思っても

できなかったことが、

 

できるようになってきたのです。

 

 

 

わかってる →  やる

(1)      (2)   (3)

 

(1)と(3)の間の、

 

(2)わかってる、でもできない、

 

何年も止まってた状態が

じわじわと溶けてきたんですね。

 

それで、(3)にいけるように

なったんです。

 

だから、私も、

実感貯金チャリーンCLUBや

セッションでは、

 

(2)をじわじわと溶かす

アプローチ何よりも大切にしてます。

 

 

あ、これは、その人の

持ち味とタイミングによるんですが、

塩対応で、一気に溶かした方が

必要な時と場合は、

(その方の魂がそれを望んでる場合)

(その方が自分で自分の可能性を

あきらめようとした時)

 

ちょいと、

焼畑農業をすること

あります(笑)

 

 

私自身、調子にのった時は、

時には、ニコニコしがら、

苦ーい良薬を口に

ぶっこんでくれたりして(笑)

謙虚、であることの大切さを教えて

もらったりして、

 

 

それによって、後から、

あー、そういうことかー、という

大きな進化ポイントになったり

しましたので(笑)

 

 

そう、あなたには、

 

どんな時でも、

 

どんな状況でも、

 

可能性があります。

 

あなたにしかない、

 

持ち味・才能・魅力

 

があります。

 

どうか、それを

 

時には、

忘れちゃってもいいんで、

 

忘れたら、

思い出す、

 

忘れたら、

思い出す、

 

忘れたら、

思い出す、

 

それを、

 

何度でも、

何度でも、

何度でも、

 

繰り返し、

やってみてください。

 

つかれたら、

休憩もいれてもいいし、

途中でやめちゃってもいい、

(やめた期間も休憩とみなします

から)

また、やりたくなったら

やればいい。

 

 

繰り返しすること、

 

 

真の引き寄せ力を

引き出す、

 

宇宙力を

拡大する、

 

潜在意識からの

そして、地球からの

 

ギフトです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

現在ご提供中のセッション・指南書4つのメニュー

 

 

・実感貯金チャリーンCLUB

 

・引き寄せを引き寄せる(笑)

JYuNの引き寄せ羅針盤ブック

 

・人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッション

 

・王様の耳はロバの耳~

こだまがかえってくるバージョン

毒舌吐いたら(笑)スッキリ単発セッション

 

※毒舌吐いたらスッキリセッションには

【うっかりしてごめんね】企画(笑)が追加されました。