おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

寄り道お散歩から戻ってまいり

ました(笑)

 

ほいでは、

1か月実感貯金チャリーンCLUBで

起こった認識変更って?

~Mさんの場合~

 

の記事の、つづきから。

 

 

 

そうなんです。

 

Mさん、

1か月実感貯金チャリーンCLUB

の間で、さまざまな認識変更が

あってるんですね。

 

なぜ、こんなに、

認識変更がバタバタと起きてるか、

といいますと、

 

 

 

 

 

Mさんの場合、

おそらく、もともと

自己啓発や引き寄せ・宇宙の法則

スピリチュアルなことについて、

ご存知だったり造詣があったり

するんですね。

 

 

ただ、それが、
自分の日常生活との間に

現実のこととして、

イマイチ結びついてなかった。

 

 

私自身もそうでした。

 

それ自体は

全然悪いことじゃありません。

 

 

ただ、そこを

実感貯金チャリーンによって、

 

JKKしていったことが

大きいんですね。

 

 

image

 

 

 

そう、

JKKのJ自覚J

JKKのK確認K

JKKのK確信K

 

自覚して、

それを確認して、

確信を深める、

 

それを繰り返しすることが

肝中の肝です。

 

実感貯金チャリーンCLUB

では、

 

この、自覚確認

 

JYuNと一緒

メールのやりとりの中で

思いっきりやります(笑)

 

 

image

 

めっちゃできてるのに

めっちゃすごいことなのに、

 

ご本人じゃ大したことないと

思ってる部分

キャッチして

細か~い網ですくいとります(笑)

 

 

あー、私、こんなに

できてたんだー、

 

なーんだ、これで

よかったんだー、

 

なーんだ、人と

違ってもよかったんだー、

 

 

というところに、

気づいて、自覚してもらいます。

 

 

image

 

で、時々

振り返って、一緒に確認していきます。

 

(このブログに掲載させてもらう

ことも、自覚と確認を深めると

いう意味もあります)

 

というとこを、

 

丁寧に

繰り返していくと、

 

確信が深まるんですね。

 

image

 

 

 

その繰り返しが、

じわじわと浸透していき、

 

大きな認識変更

もたらします。

 

認識変更

おこると、

瞬間的な引き寄せがおこりやすく

なります。

 

 

image

 

 

ただ、それが

安定するまでは、

人やタイミングによりますが、

 

3ヶ月~半年くらい

かかるかな、と思います。

 

ゆるくでいいので、

休憩を入れたりしながら、

 

その間に瞬間的引き寄せ

をじゃんじゃん起こしながら(笑)

 

JKKを繰り返すこと

 

実感貯金チャリーンを

繰り返すことが、

 

瞬間的なだけでなく、

継続的な引き寄せが

起こることにもなり、

 

こころの土台が育まれて

くることにもなります。

 

 

 

image

 

 

この部分のメカニズムについては

JYuNの引き寄せ羅針盤ブック

第4回にありますので、

 

引き寄せ羅針盤ブックを

お持ちの方は、

 

ピンとタイミングが来たとき

JKK(笑)されてみてください。

 

 

 

ほいでは、

その後Mさんの、

 

自分の〇〇な気持ち(感情)

豊かに表現(アウトプット)されていて、

また、一風変わった引き寄せ

起こったこのメールを

ご紹介させていただきますね。

 

 

~~~

 

JYuN さん

 

こんばんは‼️ハイブリッド異星人のMです。

また間が空いちゃいましたね~~。

 

ご返信ありがとうございます( ^ω^ )

 

JYuNさんのお返事で

あーこれで良いんだなぁ~とほっとしました。

 

自分の中にある

豊かさや才能の欠片を大事にしたいです。

 

 

とは言え、仕事が始まりグラングランと

感情が揺れたりすると、

ついつい忘れそうになっちゃいます~~(´Д` )

 

そんな中でちょこっと不思議な引き寄せが

あったので聞いてください。

 

 

どこから話せば良いかな~。

 

最近会社でインフルエンザが流行っていて、

人が足りなくなったりすると

担当の営業部から

ヘルプで来てくれるんですよ~。

 

普段、少ない人数でいるので

時々普段会わない人が来ると新鮮で

気分が変わって楽しかったんです。

 

来てくれたおじさんが

とても明るい人だから、

いろんな人を巻き込んでいくのが

とても上手で。

 

案の定私も巻き込まれまして

(この人もおそらく異星人)

楽しく仕事ができたんです。

 

たくさんの人と仕事すると

テンパっちゃうし、

 

仕事をする上では今みたいに一人で

〇〇をするのが向いてるんだな

と思ってたけど。

 

やっぱり寂しかったんだな~~。

人といろいろ絡んでいきたいよね~と

感じたんです。

 

 

でも、会社に寂しいから他の営業所に

行きたいとかは言いたくなくて

 

何だか悔しいし

恥ずかしいし

負けた感じがする。

 

 

それに、ずっとこの気持ちが

続くわけでもないしな~っと

 

結局人と関わって、

ダメな自分や情けない

自分をさらけ出すのが嫌でたまらないんだな

 

 

勇気が持てないんだな。

 

 

でも、それは仕方がない。

この流れでそれに気付けただけで

良しにしよーーーと納得したんです。

 

これ以上具体的に

どうこう考えたりすると、

人のせいや自分のせいにして

苦しくなっちゃうから止めました。

 

 

でね、そのあと車の運転をしていて

フト気付いたんです。

 

私の車の時計って5分程遅れていて

もう何年もその状態だったので

慣れてしまっていたんですが

 

ラジオの時報とピッタリになっていたんです。

いつの間にか時刻通りになってる。

 

最近点検してもらったから

その時かなとも思ったけど、

 

何回も点検に出してるけど

そのままだったのを今さら?

そんなとこまで気にするもん?

 

え~~~~謎~~~と悶えました。

 

 

 

image

 

 

真相は分かりませんが

時計が正常に戻ったって

意味深だなぁと感じたのと

 

私の恥ずかしいしダメな気持ちを

JYuNさんに聞いてもらおうと思い

メールしました( ^ω^)

 

 

いや~~親兄弟にはまだ話せない~~。

悲しいし恥ずかしい~。

でもチャリーンは貰っておこう(笑)

 

YES♪

親兄弟に話せなくても全然、いいですよ!

 

悲しくて恥ずかしくてもいい

 

でも、

私、一人に話せてることは、

 

誰にも話してないこととは

大きく違う、

 

0と1の違いはとてつもなく

大きいんです。

 

1になった時点で、

ある、ことになります。

 

だから、1人でも誰かに伝えた

ことで、

 

消化できている、

ということにもなります。

 

というか、そういう捉え方も

アリです(笑)

 

 

 

って書いてあったから

 

0から1にしよう❗って事で(笑)

 

 

今日はこれくらいにしときます!

 

寒い日が続くので、JYuNさんも風邪には

気を付けてくださいね。

おやすみなさい( ^ω^ )

 

 

M

 

 

~~~

 

JYuNの返信です。

 

 

~~~

 

Mさん

 

おはようございます!

メールありがとうござります(^-^)

 

 

 

 

こんばんは‼️ハイブリッド異星人のMです。

 

面白いね(笑)

 

 

また間が空いちゃいましたね~~。

 

 

うんうん、お好きなタイミングで

ぜーんぜん、よかよ~(笑) 

 

 

 

ご返信ありがとうございます( ^ω^ )

 

JYuNさんのお返事で

あーこれで良いんだなぁ~とほっとしました。

 

 

よかったです(^-^)

 

 

自分の中にある豊かさや才能の

欠片を大事にしたいです。

 

 

うんうん、とてもいいね!

 

 

とは言え、仕事が始まりグラングランと

感情が揺れたりすると、

ついつい忘れそうになっちゃいます~~(´Д` )

 

 

うんうん。いいのいいの。

それを言えちゃえてることがすごいし、

忘れても全然OKで、

 

時々思い出せたら御の字です(笑)

 

なんだろう。

時たま、天井にタッチする、みたいな(笑)

 

 

 

そんな中でちょこっと不思議な引き寄せが

あったので聞いてください。

 

 

なんじゃらー!

 

 

 

 

どこから話せば良いかな~。

 

最近会社でインフルエンザが流行っていて、人が足りなくなったりすると

担当の営業部からヘルプで来てくれるんですよ~。

 

 

そうなんだね。

 

 

普段、少ない人数でいるので

時々普段会わない人が来ると新鮮で

気分が変わって楽しかったんです。

 

うんうん、そうなんだねー♪

 

 

 

来てくれたおじさんがとても明るい人だから、

いろんな人を巻き込んでいくのがとても上手で。

案の定私も巻き込まれまして(この人もおそらく異星人)

楽しく仕事ができたんです。

 

そっか、そっかー♪

 

そういう人がいると、ほんと楽しくなるよね♪

異星人さん同士だと特に(笑)

 

多分、おじさんもMさんがいると、

居心地よく感じてたと思うよ♪

 

 

 

たくさんの人と仕事するとテンパっちゃうし、

仕事をする上では今みたいに

一人で〇〇をするのが向いてるんだな~と思ってたけど。

 

 

うんうん。

 

 

やっぱり寂しかったんだな~~。

人といろいろ絡んでいきたいよね~と

感じたんです。

 

 

そういうことを感じれたのも

豊かな気付きだね。

 

 

 

でも、会社に寂しいから他の営業所に行きたいとかは

言いたくなくて

 

何だか悔しいし

恥ずかしいし

負けた感じがする。

 

 

 うんうん(笑)

 

 

 

それに、ずっとこの気持ちが

続くわけでもないしな~っと

 

結局人と関わって、ダメな自分や

情けない自分をさらけ出すのが嫌でたまらないんだな

 

 

勇気が持てないんだな。

 

 

うんうん。

 

 

 

でも、それは仕方がない。

この流れでそれに気付けただけで

良しにしよーーーと納得したんです。

これ以上具体的にどうこう考えたりすると、

人のせいや自分のせいにして

苦しくなっちゃうから止めました。

 

 

この気づきからの、切り替えも、

とてもいいね!

 

自分のこころをバッチリ守ってる(^-^)

 

 

 

でね、そのあと車の運転をしていて

フト気付いたんです。

 

私の車の時計って5分程遅れていて

もう何年もその状態だったので

慣れてしまっていたんですが

 

ラジオの時報とピッタリになっていたんです。

いつの間にか時刻通りになってる。

 

最近点検してもらったからその時かなとも

思ったけど、何回も点検に出してるけど

そのままだったのを今さら?

そんなとこまで気にするもん?

 

え~~~~謎~~~と悶えました。

 

 

すげーーー!!!

 

ゾクっときました(笑)

 

 

 

 

 

真相は分かりませんが

時計が正常に戻ったって意味深だなぁと感じたのと

 

 

これね、大きい引き寄せ、きたね! 

 

時空を超えた、というか、

過去が変わった、というか、 

可能性が広がった、というか、

 

Mちゃんの中の認識が

変わったことで、

 

普通だとありえない、

遅れてた時間が、

時刻通りに戻った、

 

この現象は、

引き寄せでもあり、

 

宇宙や、神様や、潜在意識からの

サインでもあるかも知れないね。

 

 

『ほら、こんなありえない奇跡が

起きましたよ、

 

 

あなたの可能性は

無限に拡がっていますよ、

 

安心して、引き寄せて大丈夫ですよ、

 

望みは叶います!』

 

 

というような。

 

 

私の恥ずかしいしダメな気持ちを

JYuNさんに聞いてもらおうと思い

メールしました( ^ω^)

 

 

 

本当にMちゃんの

素直さピュアさは、

人を和ましてくれます☆彡

 

そして、引き寄せの極意は、

素直さ。

 

その才能や魅力に

溢れてて、

ほんと、素晴らしいね!

 

素直さピュアさ自体は

みんな持ってるけど、

一般的には、

なかなか出すのがはずかしかったり

する(かくいう私がそうです(笑))

 

その素直さ、ピュアさを

出せることが

全ての才能を

包括する才能です☆彡

 

 

image

 

 

 

 

いや~~親兄弟にはまだ話せない~~。

悲しいし恥ずかしい~。

でもチャリーンは貰っておこう(笑)

 

YES♪

親兄弟に話せなくても全然、いいですよ!

 

悲しくて恥ずかしくてもいい

 

でも、

私、一人に話せてることは、

 

誰にも話してないこととは

大きく違う、

 

0と1の違いはとてつもなく

大きいんです。

 

1になった時点で、

ある、ことになります。

 

だから、1人でも誰かに伝えた

ことで、

 

消化できている、

ということにもなります。

 

というか、そういう捉え方も

アリです(笑)

 

 

 

って書いてあったから

 

0から1にしよう❗って事で(笑)

 

 

YES(笑)

ナイスです♪

 

 

 

寒い日が続くので、JYuNさんも風邪には気を付けてくださいね。

おやすみなさい( ^ω^ )

 

 

ありがとうです(*´ω`*)

お散歩の時もあったかくしていきます♪

 

Mちゃんも、どうぞお身体ご自愛くださいな☆彡

 

JYuN

 

 

~~~

 

 

そうです。

 

こうやって、

 

 

私の恥ずかしいしダメな気持ちを

JYuNさんに聞いてもらおうと思い

メールしました( ^ω^)

 

 

ここ、実は、

一番大きな進化ポイントですね。

 

人って、自分の、

恥ずかしいしダメなこと

を認めることができると、

 

開き直ることができると(笑)

 

それは、

その人の魅力・強味

になるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

Mさんについて、この後、

まだまだエピソードありますが、

 

これから可能性がどんどん

拡がっていくと思いますので、

ここまでにしときますね。

 

 

Mさん、Mさんの豊かさを

豊かにめぐらせてもらって

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

点が線でつながる、と

モリモリ引き寄せがおこる(笑)

引き寄せの指南書発売中。

 

引き寄せを引き寄せる(笑)、

JYuNの引き寄せ羅針盤ブック

ってなんだ?(笑)