こんにちは、JYuNです。

いつもありがとうござります。

 

先日、実感貯金チャリーンCLUB

1か月コースの方々が、

2名の方が一旦期間終了となりまして。

 

いやー、

お2人それぞれにとって、

最適なタイミングで、

最適な認識変更や、

引き寄せが起こってて、

 

とてもうれしく

感じているJYuNであります(^-^)

 

 

彼女たちがこの1か月で

 

何を豊かに受け取ったのか、

どんな認識変更が起こったのか、

どんな引き寄せが起こったのか、

 

お一人ずつ、

紹介させていただきたい、

と思います。

 

 

どうぞ、臨場感

味わってみてください。

 

臨場感は、

 

フラットを、

認識変更を、

引き寄せを

 

よびます。

 

 

まずは、去年年末の

ブログ記事で登場してくださった

Mさんから。

 

 

※実感貯金チャリーンCLUB

のメンバーさんでも、

 

ブログ掲載の許可をいただいてない場合、

 

またプライバシーにかなり関わる

とJYuNが判断した場合、

 

ブログ記事にのせないでほしい、

と言われている方々については、

載せてませんが、

 

その方たちにもそれぞれにとって

最適な素晴らしい変化は

起きています。

 

 

~~~

 

Mさんに関わる過去記事

 

 

(1)実感貯金チャリーンCLUBスタート

~3日目でこんな引き寄せありました(笑)

~Mさんの場合~

 

(2)続・実感貯金チャリーンCLUBスタート

~3日目でこんな引き寄せありました(笑)

~Mさんの場合~

 

(3)実感貯金チャリーンから紐とく、認識変更

→引き寄せの起こるポイントってなんだ。

~Mさんの場合~

 

 

 

この(3)のつづきからのメール

になります。

 

~メール文字色別人物~

濃いピンク文字→Mさん

薄いピンク文字→Mさん前々回の引用分

青文字→JYuN返信

緑文字→JYuN前回引用返信分

 

~~~

 

JYuN さん!

こんばんは‼️分かりやすいご返答と

ブログありがとうございます。

 

 

私、認識変更していたんですね(´Д` )

それにビックリ。

気付いていなかった(笑)

改めて説明してもらうとすごくわかりやすい❗

 

 

ちょうどメルマガの

スッカラカンポイントについて読んでいたところで

 

う~ん引き寄せは出来たけど

パカーンといった感じではなく

ヌルッと、あ!引き寄せ?あれ?みたいな感じだったので

 

そっかそっか、

 

とってもいいですねー!

 

それが、

 

『拍子抜け的引き寄せ』

 

です(笑)

 

あれ?気が付いたら、

引き寄せてた~、

 

みたいな(笑)

 

 

え~~~そういうのもあるのか(笑)

そう、その認識変更なんだけど

昨日からの、何てことない日常の中でも

気付いた事があって

 

昨夜から友人とラインでやり取りしていたんだけど、私は予定が合わないので

また合うときに連絡すれば良いからと

切り上げたいのだけど

 

なかなか終わらせてくれない。

 

自分のペースで送ってくる彼女に少しうんざりしながらも返している自分が

だんだん悲しくなってきた。

 

 

又、会社のちょっとテンパり気味な

おじさんに良くわからない理由で切れられたり。

 

 

それもこれも、気の弱い性格のせいなんだよな~~と落ち込む。

 

 

更にラジオから、ある婦人科の病気の話が流れてきて

 

私も持っていて、何となく怖くて病院に行けないのが気になってきて

 

とにかく、自分の性格が病気をまねいて

その上怖がりで病院にも行けないなんて・・と落ち込む。

 

 

そのうち、結婚できないのも

自分がハッキリしないからいけなかったんだとひたすら責めはじめる。

 

 

 

落ち込みながらも、好物の蒙古タンメンのカップラーメンが食べたいからとまとめ買いしたり

新しいお菓子なんかを物色していた時

 

 

そんなわけないよね・・・。と思った。

 

 

ただの偶然だわ。

友人やおっさんが鬱陶しいのは

その人がそうなだけだし。

 

私が持っている病気は誰でもかかる可能性のあるもので

 

怖いと感じるのも当たり前で仕方ないし

 

結婚してないのも偶然ご縁がないだけ。

 

 

それを、全て自分の性格に結びつけていた。

気が弱いから。はっきりしないから。

だからいいように使われてしまうんだ。

強くならなきゃと自分を変えたがっていた。

その思い込みが、わざわざそういう現実を引き寄せていたんだ。

 

とパキャーーンときた。

 

 

 

 

 

 

ありがとうござります!

いやー!

そう、豊かに受け取ってくれる、

Mさんの感性が凄いですよ!

 

まさしく、

宇宙的には、そうだと思います!

 

 

私は本気ですんませーん、だったんだけど(笑)

Mさんが、

 

今日のブログ読んで、笑っちゃうやら感動しちゃうやらで大変でしたw 

 

と豊かに受け取ってくれたことで、

 

Mさんの中で、

 

笑っちゃう感動しちゃう→ こころがゆるむ→フラットな感覚になる

 

が自然におこったんだと思います(笑)

 

 

フラットは、

 

認識変更や、引き寄せをおこします。

 

 

コンビニでフラット?

 

なぜ府に落ちたんでしょ(笑)

 

 

とにかく(笑)

 

友達やおっさんは相手をしても逃げても良いし。

 

病気は・・きっと受診するタイミングが来ると思うし。消えちゃうかもしれない

 

 

結婚もそのうちするかもしれないし

しないかもしれない。どちらでも良い。

 

とにかく

自分のせいではないんだな~と

とっても気が楽になりました( ^ω^ )

 

 

 

突然すぎてまた混乱しつつですが(笑)

現実が変わっていくのかな~?

 

 

 

JYuNさんありがとうございます‼️

(´ε ` )💞💞

 

 

M

 

~~~

 

はい、ここです。

 

心優しい多くの人が

味わうであろう、

思考の過程、

 

が飾りなくピュアに

表現されています。

 

 

その上で、

Mさんの中で、

 

深い部分の

認識変更が起きてますね。

 

これ、この1ヶ月の

実感貯金チャリーンCLUBで、

彼女自身が豊かに受け取った、

 

おそらく少なく見積もっても

過去10年分くらいの認識は

変わるくらいの、

 

これから先、

一生ものの宝物になる、

 

大きな認識変更ですね☆彡

 

 

JYuNからの返信です。

 

~~~

 

 

Mさん

 

こんにちは!

メールありがとうございます(^-^)

 

そして、その後の

メールもお先にめぐらせていただきすみません!

 

豊かにめぐらせてもらって

ありがとうございます(*´人`*)

 

 

 

こんばんは‼️分かりやすいご返答と

ブログありがとうございます。

 

 

私、認識変更していたんですね(´Д` )

それにビックリ。

気付いていなかった(笑)

改めて説明してもらうとすごくわかりやすい❗

 

 

そうなんですよ(笑)

認識変更、してたんです!

 

 

 

 

『拍子抜け的引き寄せ』

 

です(笑)

 

あれ?気が付いたら、

引き寄せてた~、

 

みたいな(笑)

 

 

え~~~そういうのもあるのか(笑)

 

 

あるんです(笑)

 

 

 

 

そう、その認識変更なんだけど

昨日からの、何てことない日常の中でも

気付いた事があって

 

 

うんうん。

 

 

 

昨夜から友人とラインでやり取りしていたんだけど、私は予定が合わないので

また合うときに連絡すれば良いからと

切り上げたいのだけど

 

なかなか終わらせてくれない。

 

自分のペースで送ってくる彼女に少しうんざりしながらも返している自分が

だんだん悲しくなってきた。

 

 

そっかそっか!

 

 

 

 

又、会社のちょっとテンパり気味な

おじさんに良くわからない理由で切れられたり。

 

 

なんと!

 

 

 

 

それもこれも、気の弱い性格のせいなんだよな~~と落ち込む。

 

 

うんうん。

 

 

 

更にラジオから、ある婦人科の病気の話が流れてきて

 

私も持っていて、何となく怖くて病院に行けないのが気になってきて

 

とにかく、自分の性格が病気をまねいて

その上怖がりで病院にも行けないなんて・・と落ち込む。

 

 

そっかー。

 

 

 

 

そのうち、結婚できないのも

自分がハッキリしないからいけなかったんだとひたすら責めはじめる。

 

 

 

おお!!(笑)

 

 

 

 

 

 

落ち込みながらも、好物の蒙古タンメンのカップラーメンが食べたいからとまとめ買いしたり

新しいお菓子なんかを物色していた時

 

 

あはっ!

 

 

 

 

そんなわけないよね・・・。と思った。

 

 

 

(爆) !!

 

 

 

 

 

ただの偶然だわ。

友人やおっさんが鬱陶しいのは

その人がそうなだけだし。

 

私が持っている病気は誰でもかかる可能性のあるもので

 

怖いと感じるのも当たり前で仕方ないし

 

結婚してないのも偶然ご縁がないだけ。

 

 

おおー!!

いいねえー!

 

 

 

 

 

それを、全て自分の性格に結びつけていた。

気が弱いから。はっきりしないから。

だからいいように使われてしまうんだ。

強くならなきゃと自分を変えたがっていた。

その思い込みが、わざわざそういう現実を引き寄せていたんだ。

 

とパキャーーンときた。

 

 

きた!!

 

このパキャーーン!!(笑)

 

認識変更って、

オセロが黒から白に

パタパタパタってひっくり返る

みたいに、

 

1つすると、どんどん

変わってくるんだよね。

 

で、今回

かなり大きな部分の

 

認識変更が起きたみたいだね!

 

すんばらしい!!

 

ちゃりーん♪

 

 

 

 

 

 

コンビニでフラット?

 

 

そうです(笑)

 

 

 

 

なぜ府に落ちたんでしょ(笑)

 

細かくいうと、潜在意識は

いつも答えを探してつづけてくれてるんですね。

 

 

で、こころがゆるんだ(フラット)に

なったタイミングなんかに、

 

フッと答えを持ってきてくれる。

 

 

Mさんが、

 

落ち込みながらも、好物の蒙古タンメンのカップラーメンが食べたいからとまとめ買いしたり

新しいお菓子なんかを物色していた時

 

この時、落ち込みながらも、

好きなこと、心地いいことに

意識を向けてたので、そこでフラットが起こった。

 

で、フッとまた

大きな意味での認識変更が起こり、

腑におちた。

 

 

という流れです。

 

あえて、流れにするなら(笑)

 

 

 

 

とにかく(笑)

 

友達やおっさんは相手をしても逃げても良いし。

 

病気は・・きっと受診するタイミングが来ると思うし。消えちゃうかもしれない

 

 

結婚もそのうちするかもしれないし

しないかもしれない。どちらでも良い。

 

とにかく

自分のせいではないんだな~と

とっても気が楽になりました( ^ω^ )

 

 

いやー!!

 

めっちゃいいですね!!

 

 

この自分なりの

フラットな感覚。

 

友達やおっさんは相手をしても逃げても良いし。

 

病気は・・きっと受診するタイミングが来ると思うし。消えちゃうかもしれない

 

 

結婚もそのうちするかもしれないし

しないかもしれない。どちらでも良い。

みつけれちゃったことが

とても大きいです!

 

 

〇〇でもいいし、

〇〇でなくてもいい。

 

これがMさんに

フラットをよぶ言葉であり

 

Mさんのこころを

楽にする言葉でもありますね。

 

こういうの、

アファメーションにすると

いいかもですね。

 

ちゃりーん♪

 

 

 

 

突然すぎてまた混乱しつつですが(笑)

現実が変わっていくのかな~?

 

 

混乱しながらでも全然大丈夫です!

 

混乱しながらでも、認識変更が

起きたでしょ?(笑)

 

 

内側から認識変更が起きると、

その時間軸線上に

 

外側の現実もじわじわと

表れてきます。

 

 

変わっていきますよ!

 

どうぞ、混乱しながら(笑)

味わってくださいな♪

 

 

そっかー、そういうことかー、

という時がきます(^-^)

 

 

 

 

 

JYuNさんありがとうございます‼️

(´ε ` )💞💞

 

 

 

あらん!(笑) 

こちらこそありがとさまです♪

 

 

シャイガールJYuN(笑)より

 

 

~~~

 

 

 

つづきます(笑)

 

 

 

 

 

 

実感貯金チャリーンCLUBってなんじゃら?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

点が線でつながる、と

モリモリ引き寄せがおこる(笑)

引き寄せの指南書発売中。

 

引き寄せを引き寄せる(笑)、

JYuNの引き寄せ羅針盤ブック

ってなんだ?(笑)