こんばんは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

ほいでは、

前回からのつづきですね。

 

 

実感貯金チャリーンCLUBスタートした、

MさんとJYuNの

1日目~3日目までのメールです。

 

 

この間の、

 

Mさんの

引き寄せたことだけじゃなく、

 

どういう風に感じているのか、

どういう風に考えるのか、

 

不安な気持ち、

戸惑いの気持ち、

うれしい気持ち、

いいのかなー、という気持ち、

 

 

そんな素直な気持ちを

豊かに表現されている部分

 

臨場感

味わっていただければ、

と思います。

 

 

あー、自分もそういう風に思うことあるわ、

うんうん、わかるなー、その気持ち、

 

って誰もが少なからず、

思う感情・思考

 

ナチュラルに

表現してくれてるのが、

とても心地よいのです。

 

 

ちなみに、

 

実感貯金チャリーン

CLUBでは、

 

 

ポジティブな感情であれ、

ネガティブな感情であれ、

 

感情を豊かに感じれた、

ということも、

 

実感貯金できる

項目として

チャリーンと、カウントします。

 

 

 

ほいでは、

 

1日~3日目で、

Mさんは、

どんなこと、何を引き寄せたのか、

 

引き寄せが起こってる時の

Mさんの在り方って、

どんな感じか?

 

色んなことを、

推理したり(笑)

感じ取っていただければ、

と思います。

 

 

あ、JYuNの

うっかり八兵衛ポイントは

できれば、みつけないでください(笑)

 

 

 

 

ピンク文字→Mさんメール

 

・緑文字→JYuNメール

 

 

 

 

~~~

 

JYuN さん

こんばんは‼️

ご返信、嬉しいです( ´∀`)

 

 

 

返信は、いつでも、急ぎませんので。

 

ちなみに、まとまんなくても

全然大丈夫です。

 

Mさんの感じたことを

ただ、文字におこす、

 

っていう感じでも

全然OKですよ。

 

 

 

ありがたい~~。

何でもそうなんですが、いろいろとっ散らかります~。

私、事務の仕事をしているんですが

効率良くとかキチンとするのが苦手です。

 

 

ほんと、伏線だったんですよ、

Mさんのメール自体も。

 

宇宙力を

ポーンと持ってきてくれたんですよね。

 

すごくないですか!

 

宇宙力に一役買ってくれている。

 

おそらく、Mさんの

宇宙からの受信力が、

 

ハンパないんだと思います。

 

それって、すんごい才能ですよ☆

 

これが才能なんですか?💦

でも、なんか凄い気がしてきた。

 

そういえば、申込みの返信を改めて見てみたら、

一応私連絡しようとしたみたいで下書きが残ってたんです。

 

でも、何も書いてない(笑)

とっちらかったんだと思います。

 

 

 

 

そうなんですよ!

ほんと、不思議で面白いです。

 

特に、Mさんももう一人の方も

異星人に間違いないので(笑)

 

普通じゃないな~とは思ってました。

どちらかと言うと、悪い意味で。

普通にできないって感じ。

 

後、冷たい人間だと感じてます。

型にはめ込んで優しくしてるみたいな。

 

そっか~異星人かあ~。

だからか、なんか息苦しいな~と思うことがあるのかな?

 

 

 

 

・ゾロ目 333 4444 222を見る。

    333は何回も見ました😃

 

 

そんなに?

宇宙力ハンパねー!(笑)

 

じつは111もよく見ます・・・。

車のナンバーをじっと見るクセがあるせいかも。

 

 

あとは、

 

どんどん、JKKです。

 

J自覚して、K確認して、K確信深めちゃえば、

 

バッチリです!

 

実感貯金チャリーん♪

を楽しんでもらってれば、

 

自然と、JKKになりますしね。

 

 

探し物を絶対見つけると決めると

 

見つけられるのってこういう事なのかな?

 

それなら、宇宙力を持ってるって信じてみようかな😳

 

 

今日はこのぐらいにしておきます~。

おやすみなさい✨

 

 

 

M

 

 

 

 

 

~~~

 

Mさん

 

こんにちは!

 

ちゃりーんメールありがとうございます(^-^)

 

 

 

JYuN さん

こんばんは‼️

ご返信、嬉しいです( ´∀`)

 

 

私もうれしいです♪

 

 

 

 

 

返信は、いつでも、急ぎませんので。

 

ちなみに、まとまんなくても

全然大丈夫です。

 

Mさんの感じたことを

ただ、文字におこす、

 

っていう感じでも

全然OKですよ。

 

 

ありがたい~~。

何でもそうなんですが、いろいろとっ散らかります~。

私、事務の仕事をしているんですが

効率良くとかキチンとするのが苦手です。

 

 

むふ、いいですねー!(笑)

 

私も、とっ散らかってます♪

 

 

なんで、とっ散らかるのか、

 

異星人さんの特徴なんですが、

 

頭の中に、色んな考えが浮かんで

くるんです。

 

だから、いっぱいになる(笑)

 

 

 

※うっかり八兵衛ゾーン※

 

この後の内容、

JYuNからの返信

入れてたのですが、

一回全部間違って消してしまい、

 

2回目に入れ直した時は、

なんと、途中で全部入れたつもりで、

途中で送ってしまってまして・・・。

 

尻切れトンボになってるのに、

今、気付きました( ;∀;)

 

Mさん、

ごめんなさいーm(__)m

 

今返信させてもらっときます。

緑文字の部分です。

 

 

 

ほんと、伏線だったんですよ、

Mさんのメール自体も。

 

宇宙力を

ポーンと持ってきてくれたんですよね。

 

すごくないですか!

 

宇宙力に一役買ってくれている。

 

おそらく、Mさんの

宇宙からの受信力が、

 

ハンパないんだと思います。

 

それって、すんごい才能ですよ☆

 

これが才能なんですか?💦

でも、なんか凄い気がしてきた。

 

 

はい!

立派な、才能です!

 

そうです、凄いんです!

 

 

そういえば、申込みの返信を改めて見てみたら、

一応私連絡しようとしたみたいで下書きが残ってたんです。

 

でも、何も書いてない(笑)

とっちらかったんだと思います。

 

あはっ!

とっちらかるって、かわいい表現ですね(笑)

 

しかも、おお!!

途中で送っちゃってた、わたくし(笑)

こそ、とっちらかっっており

失礼いたしましたーm(__)m

 

これも、なんか、シンクロチャリーン(笑)

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ!

ほんと、不思議で面白いです。

 

特に、Mさんももう一人の方も

異星人に間違いないので(笑)

 

普通じゃないな~とは思ってました。

どちらかと言うと、悪い意味で。

普通にできないって感じ。

 

 

あれ?Mさん、

そうなんかな。

 

地球的な常識でいうと、

異質になる、ってとこだよね。

 

私自身、ずっと感じてたんだよねー(笑)

 

 

後、冷たい人間だと感じてます。

型にはめ込んで優しくしてるみたいな。

 

 

自分で自分を冷たい人間って

いう人は、実は優しいよ(笑)

 

 

 

そっか~異星人かあ~。

だからか、なんか息苦しいな~と思うことがあるのかな?

 

 

うんうん、異星人的に、

息苦しさを感じるときは、あるよね~。

 

 

 

・ゾロ目 333 4444 222を見る。

    333は何回も見ました😃

 

 

そんなに?

宇宙力ハンパねー!(笑)

 

じつは111もよく見ます・・・。

車のナンバーをじっと見るクセがあるせいかも。

 

 

いやいや、

じっと見ても、その場に車がいなかったら、

見れないから(笑)

 

 

 

 

 

あとは、

 

どんどん、JKKです。

 

J自覚して、K確認して、K確信深めちゃえば、

 

バッチリです!

 

実感貯金チャリーん♪

を楽しんでもらってれば、

 

自然と、JKKになりますしね。

 

 探し物を絶対見つけると決めると

見つけられるのってこういう事なのかな?

 

 

うんうん、そういう感じ。

 

 

 

それなら、宇宙力を持ってるって信じてみようかな😳

 

 

はいー♪

100%そう信じれなくてもいいんで、

最初は、

ちょっこし信じる感覚で、御の字です。

私も、1%信じるとこからスタートしました(笑)

 

今日はこのぐらいにしておきます~。

 

おやすみなさい✨

 

ほんとごめんなさいー!

豊かなメールをありがとう!

 

M

 

 

~~~

 

 

JYuNさん

 

こんばんは!

 

遅くにごめんなさい。

 

 

 

むふ、いいですねー!(笑)

 

私も、とっ散らかってます♪

 

 

なんで、とっ散らかるのか、

 

異星人さんの特徴なんですが、

 

頭の中に、色んな考えが浮かんで

くるんです。

 

だから、いっぱいになる(笑)

 

 

そうそう。ごちゃっとしてるんですね。

感情も一緒に動くようだから、なんだか大変(笑)

 

 

今日のJYuNさんのブログを見て感じたのは

 

あーー考えるの止めてもいいかも ーー。

諦めちゃって良いかも~。と思った

だからってそんな大変な事にはならないような気がする。

 

 深夜にごめんなさーい。おやすみなさい✨

 

 

M

 

 

~~~

 

 

Mさん

 

おはようございます!

 

メールありがとちゃんです(←飴ちゃんくれる、大阪おばちゃん風笑)

 

 

 


 

遅くにごめんなさい。

 

 

ノープロブレムです!

 

私も、思いっきり、自分のタイミングでメールしますんで(笑)

 

好きにやっちゃってOKです(^-^)V

 

 

 

 

そうそう。ごちゃっとしてるんですね。感情も一緒に動くようだから、なんだか大変(笑)

 

 

むほっ!

 

いいですねー!

 

 

その、フラットな気付きに、

 

ちゃりーん♪

 

 

 

そうそう、そんだけ、動いてりゃそりゃ、

大変だよなー、大変でもいいよなー、

 

 

ってことでもありますしね(笑)

 

 

 

 

今日のJYuNさんのブログを見て感じたのは

 

あーー考えるの止めてもいいかも ーー。

諦めちゃって良いかも~。と思った

だからってそんな大変な事にはならないような気がする。

 

 

そうなんですよ!

 

思ったほど、大変にはならないんすわ(笑)

 

ちゅーか、むしろ、

 

楽(笑)

 

 

 深夜にごめんなさーい。おやすみなさい✨

 

 

 

こういう言葉の心遣いができるとこも、

 

Mさんの魅力であり、豊かさですね☆彡

 

ありがとうございます!

 

 

JYuN

 

 

~~~

 

JYuN さん

 

こんばんは~!

 

メールありがとちゃんです(←飴ちゃんくれる、大阪おばちゃん風笑)

 

JYuNさんのこういうところのおかげで気が楽になりますよ~🍬🍬

メールを送りやすくなります😆

 

 

クリスマス気分でいたら

今日はイブイブだったんですよね。

何かせわしない感じです😳

 

 

 

聞いてください‼️引き寄せちゃいました。

 

 

私、あるアーティストさんが好きで

〇月にツアーライブの最終日があるんです。

 

 

場所が〇〇だし、(私は〇〇在住です)お金もかかるので

1回参加しているので、最初から諦めていたんですね。

 

 

昨日、偶然wowowで特集をやっていて母と観ながら

「最終日行けたらいいんだけどね~」と

かる~い気持ちで話していたら

 

今日、友人からその日の

チケットを譲って下さる方がいると連絡があったんですよ💦💦

 

 

一瞬悩みましたが、

 

これは引き寄せだよね~~

 

と宇宙の采配だから喜んで受けとる事にしました。

 

 

うん。何とかなる😳

 

 

やっぱり少し罪悪感とかお金の不安を感じちゃうんですよね。

 

自分だけ楽しんでいいのかな?

いい年して、お金を好きなように使っていいのかなとか。

 

 

モヤモヤするんだけど

そのままでいいのかな?

 

 

今の正直な気持ちでしたー😆

 

 

ありがたいございます。

おやすみなさい~🌸

 

 

M

 

 

 

~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、ちょいまとめにつづきます♪

 

 

 

 

 

 

 

実感貯金チャリーンCLUBってなんじゃら?(笑)

 

100チャリーン挑戦中♪

求ム!チャリーンメンバー(笑)