おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

昨日は、先日募集しました、

小さな引き寄せみーつけた、実験CLUB

のご参加0でした

 

↓からの

こうなったらどこまで0でいけるか、

どこから0でなくなるか、

 

とことんやってみるべ?(笑)

という感覚、こころの声

 

↓からの

実感貯金チャリーンCLUB

やります!

 

というお知らせを公開した

すぐ後、

 

コメント欄に、

 

『私、「小さい引き寄せみーつけた

実験CLUB」申し込みしてました。

 

受付しましたというメールが

届いたのですが、

その後の振込先などの

連絡がなかったので、

そのまま忘れてました。

 

ごめんなさい。』

 

なんとも寛大で心優しいコメント

をくださった方がいらっしゃり。

 

また、

 

『前回はどうしようかな、

と迷ってる間に、募集が終わり。

今度あったら、光の速さで申し込もうと思ったら

引き寄せましたー』

 

というメッセージをくださった方も

いらっしゃり(笑)

 

お2人とも、参加をされることに

なりまして。

 

 

なんとも、心温まるような

ありがたい気持ちで

いっぱいになってたところ、

 

 

夜には、

去年からの

実感貯金チャリーンCLUBの

メンバーYさんからこんなメールが。

 

 

~~~

 

JYuNさん

 

さきほど、ブログを拝見して

 

なんだか気持ちがぶわあぁ~~っと

 

あふれてきてメールいたしました。

 

まず、いつもメールにご返信ありがとうございます。

 

なんか、改めてありがたいなあと思ったんですよ。

 

 

 

きょうのブログを拝見して

 

クラブをもう一度しようと思って募集されて

 

実は、申し込みされていたっていう流れを見て

 

なんか感動してしまいました☆彡

 

 

号泣 笑

 

 

きょう、清水希容さんという選手の 

 

空手の型の世界選手権の映像を見て

 

これまた 感動していたのですが

 

その姿を見ていたら

 

我慢する強さよりも

乗り越える強さを持ちたい

 

 っていう言葉が降りてきて

 

自分をふるい立たせてもらいました。

 

 

いろいろなことが

正直、家族のことも、どうしたらいいかわからんですが

 

それを我慢するのじゃなく

乗り越えていける自分になっていこうと 思います。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇こともちゃんと味わいつつ

 

自分が立ってるだけで精一杯ですが

 

そんな自分を大事にしながら

 

いこうと思います。

 

 

JYuNさん  いつも ありがとうございます。

 

 

JYuNさんが こつこつと行動されていることが

ちゃんと届いているって思って

うれしくて感動して

 

また 力をもらえています☆彡

 

 

これはご返信無用です♡

 

ではでは

 

 

Y

 

~~~

 

いやー、ほんと、

 

しみじみ、ありがたくてですね☆彡

 

ちなみに、彼女は、実は、

つい1週間近く前、

 

個人で起業しているのですが、

月300万の月収を達成しました。

 

 

~~~

 

 

彼女は、2年半前まで、

専業主婦さんでした。

 

ご本人曰く、

私が最初に出会った頃は、

長いうつ状態だったそうです。

 

しかも、色んな問題が

山積みで未来に全く希望が

もてないほどの状態。

 

 

image

 

 

彼女の一番最初の

願いは、

 

『自分を好きになりたい』

『自分に自信をもちたい』

 

でした。

 

そこから、

最初はJYuNと一緒に、

 

JKKをやり、

実感貯金チャリーンをやり、

 

自分自身の、

いいんだー、

できてるんだー、

や、

 

自分のネガティブな感情も

吐きだすことを

メールやセッションで繰り返し、

 

確実にこころの土台を

育んできました。

 

 

image

 

その過程で、自然と、

自分自身、パートナー、

ご家族や、子どもさんとも

向き合い、

 

自分の望みもくっきりしてきて、

 

自分の望みに正直に生きる、

ということを

自分自身で選択するようになり、

 

 

image

 

 

『JYuNさん、私、20万の月収めざします』

誰に言われるでもなく、

 

自分でそう言ってから、

彼女の実は、得意分野だったことで、

プチ起業をはじめ2ヶ月で20万を達成。

 

 

image

 

 

セッションを卒業される前には、

能動的に、自分で

実感貯金チャリーンを

やるようになって、

 

そのうち、自分にしっくりくる

アファメーションも浮かぶようになり、

それを自分のペースで楽しんで

やるようになり、

 

 

image

 

その頃から、

『私、自分が好きになりました。』

というようになり。

 

また、彼女のメールや口から紡がれる

『ありがとうございます』

の言葉がが慈愛に満ちた光を放つ

ようになる。

 

この頃、JYuNは一旦セッション

やブログから一旦離れてます。

その時にも、自分もしんどいことが

あってる中、いつも温かいメッセージ

を届けてくれました。 

 

JYuNがその頃彼女に贈った過去記事です。

花束を君に☆彡

 

 

 

 

そして、彼女の仕事のやり方を

さらに磨くために必要な

アドバイザーの方を引き寄せる。

 

反対してた

家族からも協力してもらえる

ようになり、円満な形で離婚もする。

 

今度は月収100万を達成。

半年ぶりに会った人からは

『綺麗になったね』と言われる。

 

image

 

 

彼女をこころから応援してくれる

存在を引き寄せる。

 

・・・

・・・

そこからまた、

月収200万円

 

・・・

・・・

そこから1年後に、

月収300万円です。

 

 

 

image

 

 

~~~

 

 

これは、彼女のケースで、

人それぞれ、

夢や望みは違いますし、

色んなペースやタイミングも

あっていいと思います。

 

 

ただ、

 

こういうことも起こりえるんだ、という、

可能性として捉えていただければ、

 

と思うんです。

 

 

そして、よく見ていただきたいのは、

月収100万までのあいだに、

彼女がやってきたこと、です。

 

 

こころの豊かさ(に気づく能力)も

どんどん育まれてるんですね。

 

それが経済的・物質的豊かさにも

つながっている。

 

 

その過程を見ているので、

 

本当にうれしいし、ありがたいのです。

 

 

今、現在、

彼女には彼女の、

超えようとしているテーマがあり、

 

そこでしんどい思いもされている、

かと思いますが、

(あとは、目標達成後の

スッカラカンポイントもあります(笑))

 

自分を大切にしながら、

今できることをしている、

彼女を頼もしく思いつつ。

 

 

Yさん、豊かにめぐらせてもらって

ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

そこからの、

 

今度は、

 

宇宙的なお話に、

ぱぴゅーんとワープします(笑)

 

 

今回の、

『小さい引き寄せみーつけた、実験CLUB

ご参加0と思ってたら、

実は申込みもらってましたー、事件(笑)

 

宇宙的感覚の

側面とは?

 

 

To be continued(←かっこつけか(笑))

 

 

 

 

こんなのやってます(笑)

【こうなったらとことん感謝企画(笑)】

実感貯金チャリーンCLUB、はじめます(笑)