ゲリラ豪雨!後の空♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



昨日もすごかったゲリラ豪雨、雷も⚡️

すっかり晴れて気持ちいい☀️
久しぶりにお布団を干して
植木鉢たちも、お日さま浴びて〜
とベランダへ

そしたら、
昼過ぎになんか雲行きがあやしい
黒い雲が空を覆ってる

もしかしたら、降るかも!
急いでお布団を取り込んだ、
途端にゴロゴロゴロゴロ
来たーー
ボタボタと、小石でも落ちているような
大粒の雨☔️

今日もぉーですか!
雷⚡️は、おさまって
大きな音の雨だけが、窓に当たる

出かけなくて良かった!ホッ
今朝は、
雨が降っていて散歩に行けなかったので
歩こうかなぁと思っていた矢先でした

そんなお昼でしたが、
夕方の空はとても綺麗キラキラキラキラキラキラ




南に近い東側のお月さま

くっきり、綺麗✨



こちらは北の空

良い雲です音譜



そして、西の空

綺麗な夕焼け

だいぶ落ちてますけど〜

電線や電信柱が夕焼けを阻んでますが

でも、綺麗ラブラブ




ゲリラ豪雨の後は、
雨と一緒に、空中の汚れも落ちたのでしょうね
ある意味雨に感謝です🙏



おかげ様で
とっても、気持ちの良い一日になりました
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ